エンタメ

東京B少年がSexy美少年に改名した理由とは?今後の動向やライブ情報も!

人気ジャニーズグループの東京B少年がSexy美少年に改名することが発表されました。

Sexy美少年とは凄い名前ですよね笑

突然の発表にファンの方々は驚いていますが、理由が気になりますよね?

これから改名の理由を調査していきます。

東京B少年のプロフィール

2016年に結成され現在は6人のメンバーで構成されたジャニーズグループ。

 

View this post on Instagram

 

アヤナ🕊さん(@a_luv_823)がシェアした投稿

読み方はトウキョウビーショウネンです。

結成当初はBを伸ばさずにトウキョウビショウネンと呼んでいましたが、メンバーが自身のことを美少年と呼ぶのはおこがましいという理由から文字通りトウキョウビーショウネンという呼び方になりました。

流石に自分のことを美少年と呼ぶのは気が引けてしまいますよね笑

しかしメンバーは美少年と言っても過言ではなく、全員が2000年代生まれというフレッシュなグループです。

・藤井直樹 18歳 メンバーカラー 緑色

・那須雄登 17歳 メンバーカラー 水色

・浮所飛貴 17歳 メンバーカラー オレンジ

・佐藤龍我 15歳 メンバーカラー 赤色

・岩城大昇 16歳 メンバーカラー 黄色

・金指一世(2017年4月29日加入) 14歳 メンバーカラー ピンク

今の所東京B少年のオリジナル曲は「CosmicMelody」のみですが、今回の改名により自身の曲がどんどん増えていくかもしれませんね!

東京B少年がSexy美少年に改名!ファンの反応は?

東京B少年がSexy美少年に改名しましたが、ここでファンの方の反応を見てみましょう。

様々な意見が多いですが、やはり驚かれる反応が多いですね笑

中には東京B少年の方が良かったとの意見も出ています。

ただファンの方々の彼らを応援するという姿勢は変わっていませんので安心ですね!

東京B少年がSexy美少年に改名した理由とは?

やはり東京B少年がSexy美少年に改名した理由が気になる所ですよね。

東京B少年は結成当時自らを美少年と呼ぶのが恥ずかしいためトウキョウビーショウネンという呼び方になっていました。

それがSexy美少年ですから、パワーアップしていますよね笑

公式サイトではこのように発表されています。

「東京B少年からSexy美少年へ!6人はSix…Sixの少年が成長し、よりSexyに!より美しく!B少年から美少年へ!今B少年がSexy美少年として生まれ変わる!」

メンバーも結成当時に比べると成長し美少年へと生まれ変わったのでしょう。

改名したことにより宣伝にもなりますからね。

何よりインパクトのあるグループ名ですから今後の活躍に期待ですね!

Sexy美少年の今後の動向やライブ情報

Sexy美少年は先輩であるKing &princeの公演JOHNNYS’King &Prince IsLANDに出演予定です。

公演は帝国劇場で開催され12月6日から1月27日までの約2ヶ月間行われます。

公演にはSexy美少年やKing &prince以外にもたくさんのグループが出演予定です。

JOHNNYS’King &Prince IsLANDでは休演されるグループが出ていますので気になる方はこちらの記事も是非ご覧ください。

SnowManのジャニーズキンプリアイランド休演理由は何?払い戻しはある?男性アイドルグループのSnowManがジャニーズキングアンドプリンスアイランドへの出演を2019年1月11日より休演すると発表がありまし...

まとめ 東京B少年がSexy美少年に改名した理由とは?今後の動向やライブ情報も!

人気ジャニーズグループの東京B少年がSexy美少年に改名したと発表がありました。

Sexy美少年という名前だけあってファンの方々は反応が追いついていません笑

結成当初東京B少年は自らを美少年と呼ぶことに抵抗があったため読み方をビーショウネンと普通に呼ぶ形となっていました。

今回の改名はメンバーが成長したことが理由だそうですが、今後さらなる理由が明らかになるかもしれませんので公式ホームページを要チェックです!

Johnnys’net

Sexy美少年は先輩であるKing &princeの公演に出演予定で今後人気がさらに出ること間違いなしのグループです。

今後の彼らの活躍に期待ですね!