エンタメ

神戸蘭子の逮捕の理由・原因は何?現在は芸能界から干されて引退!?

神戸蘭子の逮捕の理由・原因は何?

神戸蘭子さんは逮捕されたという噂が広まっていますが本当なのでしょうか?

逮捕の噂が広がってしまったのは神戸蘭子さんが出演していた番組が関係しています。

その番組というのが関西テレビで放送されていた

「RANKO &MAYUのお騒がせPOLICE」という番組です。

この番組は世間を騒がせていることの真相を神戸蘭子さんと元E-girlsの杉枝真結さんが美女ポリスに扮して潜入調査するという番組でした。

そのため神戸蘭子→警察→逮捕という風に変換されて広まってしまったのでしょう。

番組内では蘭子警部として出演されており、こんな可愛い警察官になら逮捕されたいなどの感想が多かったです笑

実際には神戸蘭子さんは逮捕されたという情報はありません。

そもそも逮捕されていたら噂どころではなく大ニュースになっていますよね笑

1 2 3