エンタメ

千原せいじが不倫した美女(浜崎あゆみ似)は誰?名前や顔画像を調査!【文春】

千原兄弟の兄である千原せいじさんが不倫していたことが文春の調べて明らかになりました。

千原せいじさんは2002年に結婚しており、1児の父でもあります。

お相手の方は歌手の浜崎あゆみさん似のスレンダー美女とのこと。

気になりますよねー

そこで今回は千原せいじさんが不倫した浜崎あゆみさん似の美女について調べてみました。

スポンサーリンク

千原せいじが不倫した美女(浜崎あゆみ似)は誰?

お笑いコンビ千原兄弟の兄である千原せいじさんが不倫していたと文春が明かしています。

お相手は歌手の浜崎あゆみさん似の20代のスレンダー美女で名古屋市の高級ホテルで共に過ごしていたとのこと。

千原せいじは2002年に結婚されており、1児の父でもあるため、これは問題ですね。

千原せいじさんは取材に対して「勘弁してよ、たまたまモテてん。」と話されています。

「奥さんのことは愛しているが、ちょっと他のもの食べてみたいとかね」とも話されていたことから不倫は事実だったのかもしれませんね。

一児の父としてはあまりよろしくないことですが、本当に不倫だったのかも気がかりですね。

千原せいじさんの奥さんは元々千原せいじさんのファンだった方で今回の報道でかなりショックを受けてしまうでしょうね..

お相手は浜崎あゆみさん似のスレンダー美女ということでかなり綺麗な方だったのでしょう。

調べてみましたが、情報が少なく特定することができませんでした。

今後女性がわかり次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

千原せいじの嫁

千原せいじさんの奥さんは元々千原せいじさんのファンであり、ファンと行く沖縄ツアーなどにも行くほどのかなりのファンだったことが伺えます。

そんな奥さんとは2002年に結婚されましたが、プロポーズがなんとも軽いのが有名です。

千原せいじさんと奥さんは芸歴3年目の頃に出会いましたが、のちに千原兄弟が東京に進出した際に遠距離恋愛になっていました。

ある日千原せいじさんが「東京に来るか?」と電話で誘いますが、奥さんは当時「結婚じゃないなら嫌」と返事をしたそうです。

それに対して千原せいじさんは「じゃあ結婚でええわ」とプロポーズをされたとのこと。

なかなか軽いプロポーズですが、プロポーズの仕方は人それぞれですし、千原せいじさんらしいのかもしれませんね。

とはいえ、今回不倫が発覚したことでこの先どうなるか注目されますが、千原せいじさんにはしっかりと反省して欲しいところです。

スポンサーリンク

まとめ 千原せいじが不倫した美女(浜崎あゆみ似)は誰?名前や顔画像を調査!【文春】

千原兄弟の兄である千原せいじさんが名古屋のホテルで浜崎あゆみさん似のスレンダー美女と不倫していたことが文春の調べでわかりました。

お相手の女性について調べてみましたが、残念ながら現状特定することができませんでした。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

千原せいじさんは2002年に結婚されており、子供もいるのでしっかりと反省して欲しいところですね。

スポンサーリンク