エンタメ

きつね(芸人)はつまらない・面白くない?コンコンブラザーズ【エンタの神様】

みなさんお笑いコンビの「きつね」というコンビをご存知ですか?

パリピ漫才が話題となり今大注目の芸人さんなのです!

そこで今回はきつね(芸人)について紹介していきます。

きつね(芸人)のプロフィール

きつねはツッコミ担当の大津広次さん、ボケ担当の淡路幸誠さんによって2014年に結成されたお笑いコンビ。

 

大津さんと淡路さんは小学一年生からの幼馴染で高校、大学も一緒の学校に通っていました。

当時は5人グループを組んでいましたが、メンバーの脱退が続き現在は二人で活動されています。

きつねという名前は「MAIZONKITSUNE」のようなハイカルチャーになりたいということが由来となっています。

芸能人はきつねが付くと売れるということもあり縁起の良い名前であると先輩芸人から助言を受けました。

芸風はMacBookを使いクラブなどで使われる曲などを使いパリピな芸風の漫才をされているのが特徴です。

漫才の最初にコンコンブラザーズと自己紹介をされています。

今大注目の芸人さんなので今後の活躍が楽しみですね!

エンタの神様に出演

きつねさんはPONに出演されたことをきっかけに様々なテレビに出演されるようになりました。

漫才番組「エンタの神様」にも出演されるようになり人気を集めています。

年末シーズンはお笑い番組が多いので今後もたくさんの番組に出演されそうですね!

きつね(芸人)はつまらない・面白くない?

きつねさんはパリピな芸風で話題となっていますが、ネットではつまらない・面白くないという声が上がっています。

芸風的に若い人向けの漫才のため人によってはつまらない・面白くないと感じてしまう方もいらっしゃるのでしょう。

また売れてる芸人さんには必ずアンチが付き物ですから売れてきている証拠ですね!

エンタの神様に出演された際は好感を持てる方が多くいらっしゃいましたので注目されています。

今後の活躍が楽しみですね!

まとめ きつね(芸人)はつまらない・面白くない?【エンタの神様】

パリピな芸風で話題となっているお笑いコンビのきつねさん。

パリピな方がクラブで聞く曲を漫才中に使い新しい漫才スタイルを披露されます。

今までにない漫才で注目を集めている芸人さんでエンタの神様にも出演されました。

今後は多くの番組に出演されることが予想されますのでさらに注目されそうですね!

パリピな曲はたくさんあるので今後もっといろんな漫才が見れそうですね!

きつねの今後の活躍が楽しみですね!