エンタメ

神戸蘭子の逮捕の理由・原因は何?現在は芸能界から干されて引退!?

現在は芸能界から干されて引退!?

神戸蘭子さんは最近テレビ出演されていないため芸能界から干されてしまった、または引退してしまったのではと心配されている方も多いのではないでしょうか?

テレビ出演されなくなったことも逮捕の噂が広まった原因とも考えられます。

しかし神戸蘭子さんがテレビ出演されなくなった理由には出産・子育てが関係しています。

神戸蘭子さんは多嚢胞性卵巣症候群という病気で妊娠しづらい体質でした。

そのため仕事を続けると影響が出てしまうため一旦仕事から離れたのでしょう。

妊娠してからも出産や子育てと大変な時期でしたから仕事復帰に時間がかかってしまうのは仕方ありません。

現在は徐々にテレビ出演も増えており、11月20日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」にも出演されます。

まとめ 神戸蘭子の逮捕の理由・原因は何?現在は芸能界から干されて引退!?

ファッションモデルやおバカキャラとして人気を集めている神戸蘭子さん。

最近はテレビ出演が減り芸能界から干された、引退とした心配されてる方も多いかと思います。

神戸蘭子さんは逮捕されたという噂が広まっていましたが、これは神戸蘭子さんが出演していた番組が警察官の格好をして潜入調査するという番組のため何かの拍子に警察から逮捕に変わって広まってしまったのでしょう。

実際には逮捕されていません。

最近テレビ出演されていなかったのは出産や育児で大変な時期だったからだと考えられます。

決して芸能界から干されたわけではありません。

神戸蘭子さんは多嚢胞性卵巣症候群という病気でなかなか妊娠できない時期もあったそうですが、無事に男の子を出産することができ、来春には第2子の出産も予定されていると発表がありました。

これから神戸蘭子さんはテレビ出演も増えてくることが考えられますし、子育ての近況もどんどん明かされていくことでしょう。

今後の神戸蘭子さんの活躍に期待ですね!

1 2 3