エンタメ

【痩せた分だけ金になる】ドリームダイエットはやらせ?その後のリバウンドは?

その後のリバウンドは?

ダイエット企画が激やせした方はその場では凄いと賞賛されますが、番組が終了してからも体型維持ができているのか気になりますよね?

たまにダイエット企画が終わった後にリバウンドしてしまった方もいらっしゃいますよね笑

今回企画に挑戦した稲葉信さんはどうなったのか?

ここ最近の稲葉信さんがこちらになります。

ダイエット企画が終了した後は少しは食生活が緩むこともありますので多少の誤差は仕方がありませんね。

あまり変わっていないため体型維持ができていると思われます。

今後も継続して健康的な体型でいられると良いですね!

ダイエットに関して気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

こうじ水は便秘解消に効果なし?気になる口コミ・感想を紹介!便秘でお腹が苦しい思いをしたことがありませんか? 人によっては何日も便を出せずに困っている方も多いかと思います。 便秘を治し...
ミートファーストダイエットのやり方(食べ方)・効果を紹介!【名医の太鼓判】みなさんミートファーストという言葉をご存知ですか? お肉は太るというイメージがありましたが、現在はそのイメージが変わってきています...
オクラ茶はいつ飲むのが正解?飲むタイミングで効果は違う?普段の食生活を気を付けていても高血糖で悩まされることってありますよね。 血糖値を下げるために食事を改善することを心がけてもなかなか...

まとめ 【痩せた分だけ金になる】ドリームダイエットはやらせ?その後のリバウンドは?

今回は金曜プレミアムで放送される〜痩せた分だけ金になる〜ドリームダイエットについて調べてみました。

挑戦者の1人である稲葉信さんは見事ダイエットを成功されています。

以前に比べて顔がとてもスッキリしていましたよね!

今回やらせ疑惑について調べてみましたが、特段そのような情報もなくやらせはないと思われます。

お金が絡んでいることを考えると信用に関わるやらせをしても良いことがありませんのでないでしょう。

今回痩せた分だけお金がもらえるから頑張れたという意見もあると思いますが、行動しないと痩せることはできませんので挑戦者の方々はとても素晴らしいですよね!

今後もリバウンドすることなく体型維持して欲しいですね。

1 2 3