エンタメ

【痩せた分だけ金になる】ドリームダイエットはやらせ?その後のリバウンドは?

【痩せた分だけ金になる】ドリームダイエットはやらせ?

痩せた分だけお金が貰えるという何とも目新しい企画が6月21日の金曜プレミアムで放送されます。

内容は2人の挑戦者が4人のダイエットマスターと一緒に2ヶ月間トレーニングをして高額賞金を目指すという番組です。

痩せた分だけそれに見合った金額が貰えるということで中々面白い企画ですよね笑

挑戦者の1人である稲葉信さん27歳は2週間でマイナス10kgのダイエットに成功されたとのこと。

10kgのダイエットだけでも凄いのに2週間で達成されたのは驚きですよね。

その後もダイエットは順調でとても見事ダイエットを成功されています。

顔が以前に比べてとてもスッキリした印象です。

かなり努力されたことが伺えます。

さてここからやらせの疑惑についてですが、個人的にはやらせはないと思います。

と言うのも今回の企画はお金が絡んでいるため流石にやらせをしてしまっては大問題ですからね。

番組の信用にもかけてしまうことをわざわざするとは思えません。

今回の企画がリアルに痩せた分だけお金が貰えるという企画で今までのダイエット企画よりもモチベーションが上がっていたと思いますので本気になって取り組んだはずです。

もちろん痩せた分だけお金が貰えるというのを分かっていても行動しない人は痩せることはできませんので本当に素晴らしいことですよね!

1 2 3