エンタメ

カナブーン飯田祐馬の失踪理由がやばい…千眼美子(幸福の科学)が関係か

人気ロックバンドKANA-BOONのメンバー飯田祐馬さんが6月5日から連絡が取れなくなっていることが明らかになりました。

これを踏まえて15日に開催予定だったライブを中止することが公式サイトで発表されました。

ネットでは飯田祐馬さんを心配する声が多数寄せられています。

そんな中、飯田祐馬さんが失踪した理由が幸福の科学の千眼美子さんが関係しているのではと噂されています。w

そこで今回は人気ロックバンドKANA-BOONのメンバー飯田祐馬さんが失踪した理由や千眼美子さんとの関係について調べてみました。

スポンサーリンク

カナブーン飯田祐馬さんが行方不明でライブ中止に

人気ロックバンドKANA-BOONのメンバー飯田祐馬さんに6月5日以降連絡が取れなくなっていることが13日に明らかになりました。

これにより15日に予定していたライブを中止することを公式サイトで発表されています。

チケットの払い戻しは17日に公式サイトでお知らせされるとのことなので捨てずに大切に保管しておきましょう。

公式サイトではあらゆる手段を講じてコンタクトを取ろうとしているが音信不通の状態が続いているとのこと。

飯田祐馬さんの家族は警察に捜索願を届けているとのことです。

ネットでは飯田祐馬さんのことを心配する声が多数寄せられています。

メンバーがいきなり失踪するのはあまり聞いたことがありませんので心配ですね…

スポンサーリンク

カナブーン飯田祐馬の失踪理由がやばい…

飯田祐馬さんの失踪の理由についてネットでは幸福の科学の千眼美子さんが関係しているのではないかと噂されています。

千眼美子さんは以前は清水富美加という名前でモデルや女優として活躍されていましたが、幸福の科学に出家すると同時に改名されています。

そんな千眼美子さんは2年前に飯田祐馬さんとの不倫が報じられ話題になりました。

千眼美子さんは告白本でバンドマンAとの不倫を告白されており、他のスポーツ紙などでは別の方の名前も上がっていましたが、飯田祐馬さんが不倫を認め事実が明らかになりました。

当時飯田祐馬さんは結婚を公表しておらず、ファンはかなり衝撃を受けたことでしょう。

そして今回飯田祐馬さんの失踪は過去に不倫関係にあった千眼美子さんが何かしたのでは?と噂されています。

千眼美子さんは6月8日に意味深なツイートをされており、今回の失踪と何か関係しているのではないかと言われているわけです。

本当はもう少し時を時を共にしてみたかった、優しかった瞬間や事実」などが飯田祐馬さんと不倫していた頃ではないかと言われています。

考え過ぎかもしれませんが、少し気になりますよね。

とはいえあくまで噂程度ですので安易に信じるのは禁物です。

千眼美子さんは出家する時はかなり世間を騒がせましたが、何か良からぬことをするような方ではないでしょう。

今後飯田祐馬さんについて何か情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ カナブーン飯田祐馬の失踪理由がやばい…千眼美子(幸福の科学)が関係か

今回は人気ロックバンドKANA-BOONのメンバー飯田祐馬さんが失踪した理由について調査してみました。

飯田祐馬さんは過去に千眼美子さんとの不倫が報じられており、今回の失踪と何か関係しているのではと噂されていましたが、特段情報などはありませんでした。

しかし千眼美子さんが6月8日に投稿した意味深ツイートが少し気になるなとも思いました。

今回の失踪を踏まえて15日に予定していたライブは中止することが発表されており、チケットの払い戻しに関しては17日に公式サイトでお知らせがあるとのことなので捨てずに保管しておきましょう。

一刻も早く飯田祐馬さんが見つかると良いですね。

スポンサーリンク