エンタメ

ウーマン村本の反日活動の本当の理由は?韓国人への発言がやばい!?

最近ウーマンラッシュアワー村本さんがツイッターで世間に対する自身の意見をよくコメントされていますよね。

村本さんといえばSNSで炎上することは有名ですが、最近はまた違った切り口で炎上されています。

あまりテレビで見なくなった村本さんですが、反日活動とも取れる行動はなぜなのでしょうか?

ウーマン村本のプロフィール

お笑いコンビ ウーマンラッシュアワーのツッコミ担当

本名 村本大輔 吉本クリエイティブ・エージェンシー所属

相方の中川パラダイスさんと2008年にコンビを結成されました。

ウーマンラッシュアワーのネタといえば村本さんの早口なツッコミが特徴的ですよね!

2013年にNHK上方漫才コンテスト、THE MANZAIで優勝されるほどの実力を持った芸人さんです。

こちらがウーマンラッシュアワーさんのネタになります。

面白いですよね!

村本さんといえば以前アメリカへ留学するということで話題になりました。

気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ウーマンラッシュアワー村本の留学時期はいつ頃?理由・解散について調査!人気お笑いコンビのウーマンラッシュアワー。 ボケ担当の村本さんがアメリアに留学されることが話題になっていますよね。 そこで今...

ウーマン村本の反日活動の本当の理由は?

村本さんといえば尖ったコメントでよく自身のSNSが炎上していますが、最近は今までとは違った切り口で話題になっています。

村本さんの最近のつぶやきは世間に対して個人の意見を述べられていることが多いです。

直近では国籍に関するつぶやきや反日活動なのか?と思われるようなことが多いです。

また高須クリニックの院長とのSNS上でのやりとりも白熱しています笑

凄いですねー笑

ではなぜここまで反日活動では?と思われるような行動をするのか?

村本さんは単に自身の意見を述べているだけなので反日活動と決めつけるのは良くありません。

漫才中にも村本さんは時事ネタを取り入れ自身の意見を述べられていることも多いです。

 

炎上商法という可能性も十分ありますが、Twitterは自身の思いを述べる場でもあるので

韓国人への発言がやばい!?

自身の思いを述べることは良いことだと思いますが、何でも呟いて良いのかと言われるとそうではないでしょう。

村本さんは韓国に関するはつぶやきで行き過ぎた発言が話題となりました。

こちらがそのつぶやきになります。

流石にこれは良くありませんね。

現在村本さんはこのつぶやきを消されています。

自身の思いを述べることは良いことだと思いますが、度を超えた発言は芸能人ですので気をつけるべきでしょう。

まとめ ウーマン村本の反日活動の本当の理由は?韓国人への発言がやばい!?

お笑いコンビウーマンラッシュアワーの村本さんが反日活動では?と疑われるほど最近の発言が話題になっています。

元々炎上しやすい方ではありましたが、最近は国籍や人種差別などの問題にもコメントされています。

直近では俳優の新井浩文さんの事件に対し、在日朝鮮国籍と分かったらバッシングが何万倍にもなると発言され注目を集めています。

反日活動ではと思われる方もいるかと思いますが、村本さんは漫才にも時事ネタを取り入れるなどしていますし、Twitterは自身の思いを述べる場でもありますのでそこまで批判的にならなくても良いのではないかと思います。

もちろん言ってはいけないこともたまにありますが、そこは反省し今後も活躍して欲しいですね!