エンタメ

木嶋真優の性格が天然で可愛いと話題に!両親はお金持ちで年収が◯億円!?

みなさん美人ヴァイオリニストの木嶋真優さんをご存知ですか?

素晴らしい腕前だけでなく美しいルックスや天然な性格が可愛いと話題になっています。

そこで今回は木嶋真優さんのプロフィールや天然ぶりを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

木嶋真優のプロフィール

兵庫県神戸市出身 32歳 ヴァイオリニスト

木嶋真優さんは3歳の頃からヴァイオリンを習い始めたくさんの教室に通われました。

数々の賞を受賞し、注目を集めていた木嶋さんですが、中学二年生の時に転機が訪れます。

当時横浜で開催されていたザハール・ブロンさんのセミナーに参加しており、直接「今すぐ留学した方が良い」とアドバイスを受けました。

ザハール・ブロンさんはケルン音楽院の教授でとても凄い方なのでよほど木嶋さんに可能性を感じたのでしょう。

その後木嶋さんは2001年にケルン音楽大学ヤングコースに留学をしザハール・ブロンさんに師事しました。

ザハール・ブロンさんはのちに木嶋さんを「教え子の中で1、2を争う才能」と評価しています。

現在はヨーロッパ各地で演奏をして活躍をされており、数々のコンクールで優勝をされています。

・2011年 ケルン国際ヴァイオリンコンクール 優勝

・2016年 第一回上海アイザックスターン国際コンクール 優勝

スポンサーリンク

木嶋真優の性格が天然で可愛いと話題に!

世界で活躍されている木嶋真優さんですが、性格が天然で可愛いと話題になっています。

木嶋さんは先輩である高嶋ちさ子さんと仲が良くテレビでも共演をされていますが、先輩である高嶋さんに対して普段からタメ口で話されています。

人気番組「しゃべくり007」で共演したのをきっかけにネットでは天然な性格が可愛いと絶賛されています。

そんな木嶋真優さんは2019年2月18日放送のしゃべくり007に出演を予定しています。

さらなる天然ぶりが見れるかもしれませんので要チェックしておきましょう。

スポンサーリンク

両親はお金持ちで年収が◯億円!?

ヴァイオリニストとして世界で活躍されている木嶋真優さんですが、幼少の頃からヴァイオリン教室に通っていたということはかなり費用がかかったはずです。

ケルン音楽大学に留学される時にも多大な費用がかかったことが予想されますのでご両親は大変だったことでしょう。

ご両親は2人とも音楽好きでお母様はピアノを演奏されている方です。

当初ピアノを習わせようと考えていましたが、手が小さかったため代わりにヴァイオリンを習わせたようです。

ピアノでも才能を発揮しそうですが、良い選択だったのかもしれませんね!

お父様の職業は特定することができませんでしたが、幼少の頃からヴァイオリンを習わせていたことを考えると年収は数億円てことも考えられます。

娘思いなご両親は素晴らしいですね!

スポンサーリンク

まとめ 木嶋真優の性格が天然で可愛いと話題に!両親はお金持ちで年収が◯億円!?

ヴァイオリニストとして世界で活躍されている木嶋真優さん。

ヴァイオリンの腕前だけでなく美しい顔立ちや天然な性格が可愛いと人気を集めています。

そんな木嶋真優さんは2019年2月18日放送のテレビ番組「しゃべくり007」に出演を予定していますのでさらに注目されることが予想されます。

ご両親は幼少の頃から木嶋さんにヴァイオリンを習わせていたためとてもお金持ちだったことが考えられます。

木嶋さんは天然な性格が注目されているだけに今後さらにテレビ出演が増えそうです!

今後の木嶋真優さんの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク