お役立ち

ブラマヨ小杉ダイエット(20kg激やせ)の方法・やり方を紹介!

お笑いコンビ「ブラマヨ」ことブラックマヨネーズの小杉さんが20kgのダイエットに成功したことを明かし話題になっています。

昔に比べてかなり太ってしまい体調が心配されていましたが、20kgは凄いですよね!

一体どんなダイエットをしたのか気になるところです。

そこで今回はブラマヨ小杉さんが20kg激やせしたダイエットの方法・やり方を調査してみました

ブラマヨ小杉が20kg激やせ

ブラマヨの小杉さんが20kgのダイエットに成功したことを人気番組「モニタリング」で明かし、話題になっています。

平成から令和にかけて20kg激やせしたとのことですが、ネットでは小杉さんが痩せたというコメントがたくさん寄せられていました。

痩せるきっかけはサーフィンを始めたことが関係しているようです。

サーフィンを始めた経緯は「そこに波があるから」とのことでした笑

かっこいいセリフでしたが、スタジオではダサいとツッコまれていました笑

痩せてサーフィンを始めるなんてとても楽しそうですし、体も健康になってとても良いですよね!

ブラマヨ小杉ダイエット(20kg激やせ)の方法・やり方

ブラマヨの小杉さんは今まで数々の番組でダイエットの企画に挑戦されていましたが、3月に放送されたドSトレーニングに挑戦されていました。

ドSトレーニングはトレーナーから厳しい指導を受けながら行うトレーニングで一般の方にはなかなか真似できませんよね笑

また自身のツイッターでは食事に気を使っているツイートが多数見受けられますので食事を改善しているのでしょう。

食事のメニューから糖質制限ダイエットをされているのでしょう。

ライザップなどで糖質制限は流行っていますからね!

糖質制限ダイエットは字の如く糖質を制限する方法です。

なぜ糖質は太るのか?

糖質は体や頭を動かすエネルギーになるためとても大切ですが、必要以上に摂取すると体内に余ってしまいます。

最近はデスクワークなどの仕事が増えているため、必要以上に糖質を摂ってしまう方が増えています。

消費されずに余ってしまった糖質はインスリンというホルモンの働きで脂肪になってしまい体内に蓄積されてしまうのです。

糖質は炭水化物に含まれているので炭水化物の摂取量を減らしますが、他の食材はそこまで気にすることなく食べることができるので初心者にも始めやすいダイエット方法です。

空腹が耐えられない方もお米などはあまり食べられませんが、肉や魚などを食べることができますのでそこまで空腹感はなく続けることができます。

ただ意外と知られていないのは炭水化物=糖質ではなく、炭水化物は糖質と食物繊維で出来ているため極端に炭水化物を減らしてしまうと食物繊維が足りなくなってしまうので野菜などからきちんと食物繊維を摂ることを心がけましょう。

人気芸人なのでなかなか運動する時間が取れないのかもしれませんが、食事は気を使うことができますからね。

健康的な食事をされていて素晴らしいですね!

ダイエットをする上で運動はもちろん大事ですが、それ以上に食事が大切とも言われています。

過度なダイエットは禁物ですが、自身にあったダイエットでボディメイクしていきましょう。

いくつかオススメのダイエットの記事も書いているので、ご興味がある方はぜひ伴わせてご覧ください。

ゼロトレの正しいやり方・方法を紹介!画像付きで内容を解説!【金スマ】みなさんゼロトレってご存知ですか? たった5分でぽっこりお腹を解消できるということで今大人気のダイエットなのです。 ハリウッ...
長生き味噌汁は痩せないし下痢するって本当?口コミや効果も!【あさチャン】みなさん長生き味噌汁をご存知ですか? 医師が開発した健康的な味噌汁として今大注目を集めています。 人気番組「金スマ」で紹介さ...
ミートファーストダイエットのやり方(食べ方)・効果を紹介!【名医の太鼓判】みなさんミートファーストという言葉をご存知ですか? お肉は太るというイメージがありましたが、現在はそのイメージが変わってきています...
こうじ水の正しい作り方とは?飲む量やアレンジレシピも紹介!【名医の太鼓判】なかなかお通じが来なくて大変な便秘。 便秘に悩まされている方は結構多いのではないでしょうか。 ひどい人では何日も出ずに苦しん...

まとめ ブラマヨ小杉ダイエット(20kg激やせ)の方法・やり方を紹介!

今回はブラマヨ小杉さんが20kg激やせしたダイエット方法・やり方について調査してみました。

大々的にダイエットの方法・やり方は公表されていませんでしたが、ツイッターなどの情報から糖質制限ダイエットされているのではないかと思われます。

太りすぎると健康によくありませんし、小杉さんは以前から太り過ぎと視聴者から心配されていました。

今回見事20kg激やせされましたが、リバウンドせずに健康的な体でいて欲しいですね!

皆さんも夏に向けてダイエット頑張ってみてはいかがでしょうか!