エンタメ

矢作萌夏のイケメン同級生(名門私立高校)は誰で学校はどこ?名前や顔画像も【文春】

AKBの救世主として人気を集めている矢作萌夏さんですが、文春でスキャンダルが報じられてしまいました…

記事の内容は名門私立高校に通うイケメン同級生との写真が撮られてしまったとのこと。

好感度の高かった矢作萌夏さんなだけにファンの間では衝撃となっています。

一体イケメン同級生とは誰なのか気になりますよね。

そこで今回は名門私立高校に通うイケメン同級生について調べてみました。

スポンサーリンク

矢作萌夏のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢作萌夏さん(@akb48moeka_yahagi)がシェアした投稿

  • AKB48チームKのメンバー
  • 生年月日 2002年 7月5日 16歳
  • 出身 埼玉県
  • 血液型 O型

実は矢作萌夏さんは2016年のAKB48 16期オーディションを受けていますが、落選をされています。

その後2018年に第三回AKB48グループドラフト会議候補者オーディションの3次審査で指名候補者となり、デビューされています。

スポンサーリンク

イケメン同級生(名門私立高校)は誰?

AKBの救世主として人気を集めている矢作萌夏さんですが、文春に記事が載ってしまいました。

記事では名門私立高校に通うイケメン同級生で自習室でのイチャイチャ写真やディズニーランドでのデート写真も撮られてしまったとのこと。

恋愛禁止のルールがあるAKBに所属しているためこれは良くありませんね。

イケメン同級生は矢作萌夏さんと同じく16歳か今年で17歳の方ということになります。

名前や顔画像などは明かされませんでしたが、文春の情報によると俳優の竹内涼真さんに似ているとのこと。

AKB48の救世主を射止めたわけですから相当のイケメンなのでしょう。

矢作萌夏さんが通っている高校と同じであることが伺えますが、矢作さんの通っている高校は現状特定できていません。

一部では西武学園文理高校という話もありますが、明確な根拠がないため定かではありません。

芸能活動をされていることを考えるとその辺のセキュリティは万全なのかもしれませんね。

情報が入り次第随時更新していきたいと思います。

報道後に矢作萌夏さんは自身のツイッターで今回の報道に関する経緯を説明されています。

女の子5人の友達とディズニーランドに来ていたところ偶然家族と来ていたA君に会い写真を撮ったとのこと。

削除したインスタの写真はインスタ映えしないから消したとのことでしたが、現在は復活させています。

色々な偶然が重なってしまった結果誤解を生んでしまったようですが、今後はもっと注意して行動した方が良さそうですね。

スポンサーリンク

まとめ 矢作萌夏のイケメン同級生(名門私立高校)は誰で学校はどこ?名前や顔画像も【文春】

AKBの救世主として人気を集めていた矢作萌夏さんでしたが、文春砲が炸裂してしまい今後どうなっていくのかが注目されています。

内容は名門私立高校に通うイケメン同級生とのイチャイチャ写真やディズニーランドでのデート写真が撮られてしまったとのこと。

イケメン同級生の名前や顔画像は明かされていませんが、ファンにとってはかなり残念なニュースでしょうね。

今後の対応に注目です!

スポンサーリンク