エンタメ

堀越麗禾(れいか)の歯並びや目・ほくろが気になる?バレエ教室や小学校も!【市川海老蔵娘】

堀越麗禾(れいか)のバレエ教室

堀越麗禾(れいか)ちゃんといえばバレエ教室に通っているのをご存知ですか?

小さい頃にバレエ教室に通うのは女の子の憧れですよね!

れいかちゃんはどこのバレエ教室に通っていたのか?

調べてみたところ通っていたのは東京青山の松山バレエ団と言われています。

松山バレエ団は1948年に創立された伝統あるバレエ団で0歳から70歳代まで幅広い年齢のクラスがあることが魅力です。

ホームページを見ると分かりますが、かなり凄そうな感じが伝わってきます笑

松山バレエ団 ホームページ

芸能人の娘さんも通われるほど有名で黒木瞳さん、長嶋一茂さん、石橋貴明さんの娘さんたちも通っていたそうです。

もしかすると芸能人の方々にも会えるかもしれませんが、みなさん一生懸命頑張っていますので安易な気持ちで通うのはどうかと思いますが、、、

とはいえ見学体験を無料で受けられるので気になる方は連絡してみるのも良いかもしれませんね!

堀越麗禾(れいか)の小学校

堀越麗禾(れいか)ちゃんは淡島幼稚園を卒園された後、青山学院初等部に通われているという噂があります。

父親の市川海老蔵さんも青山学院初等部に通われていたので可能性はありそうですね!

ただマスコミなどの対策も色々とされているため特定は難しそうです。

最近は学校でも不審な事件が続いていますので物騒ですからね。

そっと見守ってあげましょう!

1 2 3 4 5