エンタメ

堀越麗禾(れいか)の歯並びや目・ほくろが気になる?バレエ教室や小学校も!【市川海老蔵娘】

まとめ 堀越麗禾(れいか)の歯並びや目・ほくろが気になる?バレエ教室や小学校も!【市川海老蔵娘】

市川海老蔵さんの娘堀越麗禾(れいか)ちゃんが四代目市川ぼたんを襲名することが2019年5月12日に行われた記者会見で発表されました。

市川海老蔵さんと小林麻央さんとの間に生まれたれいかちゃんはとても可愛らしい顔立ちをしていますよね!

飯川海老蔵さんのブログでは何度か登場していましたが、今後は色々なメディアでも見れそうですね!

今後の堀越麗禾(れいか)ちゃんの活躍が楽しみです!

1 2 3 4 5