エンタメ

堀越麗禾(れいか)の歯並びや目・ほくろが気になる?バレエ教室や小学校も!【市川海老蔵娘】

堀越麗禾(れいか)の歯並びや目・ほくろが気になる?

堀越麗禾(れいか)ちゃんについて調べていると歯並びや目、ほくろというワードがよく出てきます。

みなさん気になるのでしょうね。

堀越麗禾(れいか)ちゃんは小さい頃から市川海老蔵さんのブログに登場しており、スタンプなどで素顔が見えないように加工されていることが多かったのですが、最近はテレビなどのメディアに出演することが増えたので素顔が明らかになっています。

可愛い愛娘をあまり載せたくない気持ちも分かりますが、今後はニュース等での取材が増えそうですね!

歯並びが少し気になる方もいらっしゃるようですが、堀越麗禾(れいか)ちゃんは笑う時もあまり歯を見せない笑い方が多い印象です。

歯並びは小さいうちに矯正する方が多いですが、今後治していくのかもしれませんが、個人的にはそこまで気にならないと感じますね。

目に関してはネットでは斜視ではないかと言われているようです。

れいかちゃんは目が大きいのでそう見えるのかもしれませんが、実際に斜視かは判明していません。

たとえ斜視であったとしてもそこまで気にする必要はないでしょう。

ほくろに関しては口元のことだと思われます。

位置が口元なのでみなさん気になるようですね。

ブログでは口元が隠されることが多かったので余計気になったのかもしれませんね。

とはいえかなり小さいのでよく見ないと見えません笑

芸能人の娘というだけあって世間のみなさんはよく見ているのですね笑

今後はメディアでも度々取り上げられると思いますので今後の成長が楽しみです!

同じく市川海老蔵さんの息子である堀越勸玄(かんげん)君について気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

堀越勸玄(かんげん)は斜視でダウン症!?可愛い画像や動画も【市川海老蔵息子】2019年5月12日に市川海老蔵さんの娘である堀越麗禾(れいか)ちゃんが四代目市川ぼたんを襲名することが発表されました。 襲名は2...
1 2 3 4 5