エンタメ

芸人スズキ(タカダコーポレーションおやき)のその後は?【追跡バスターズ】

人気番組「追跡バスターズ」で一般男性ニッタさんから300万を騙し取ったとして元有名芸人スズキに密着した内容が話題になっています。

芸人スズキはニッタさんから300万を借りていましたが、なんと他にも借金しており、その他の言動も到底許せるものではありませんでした。

ネットでは芸人スズキが誰なのか?ととても話題になっています。

そこで今回は芸人スズキが誰なのか?、また芸人スズキが現在働いているお店・バーについて調査してみました。

スポンサーリンク

芸人スズキの300万円借金の経緯・あらすじ

追跡バスターズは不定期て放送される番組で主に盗撮、盗聴、ストーカーなどの被害にあった方から依頼を受けて調査・対応するドキュメント番組です。

毎回様々な依頼がありハラハラさせられます。

2019年1月23日放送の回では一般男性ニッタさんが芸人スズキに300万円を貸したところ3年半返済がないということで密着した内容でした。

ニッタさんは会社を立ち上げようとしていた時に芸人スズキが働いていたバーに入店し知り合いました。

芸人スズキはニッタさんがもうすぐ社長になることを嗅ぎつけ近づき芸人仲間と飲もうと誘い連絡先を交換しました。

その後芸人スズキはニッタさんに泣きながら闇金に手を出してしまい返済期限が迫っているので300万円貸して欲しいと頼みました。

ニッタさんは芸人スズキと一度しか会っていないため一度会って話を聞くことにしました。

芸人スズキは格闘技をしており大晦日に行われる偽の番組にシークレットゲストで出演することになっており、買ったら300万円、負けても150万円のファイトマネーが入るためすぐに返せると嘘をつきニッタさんを騙しました。

ニッタさんは芸人スズキのことを思い300万円を貸しましたが、その後音信が途絶え3年半音沙汰がありませんでした。

番組では芸人スズキの居場所を突き止め密着をしましたが、言動1つ1つが許せるものではありませんでした。

なんと芸人スズキはニッタさん以外にも借金をしており、さらに借金をしているにも関わらずパチンコに行ったりタクシーを何度も利用するなどしていました。

ネットでは芸人スズキの行動に不満の声が続出しました。

スポンサーリンク

芸人スズキは誰?

芸人スズキは誰なのか?

番組放送後ネットでかなり話題になりましたが、調査したところ芸人スズキは高田コーポレーションのおやきという芸人さんでした。

格闘家としての経歴や昔から借金をする話がよく出ていたことから特定されました。

紫色のパーカーも宣材写真と同じです。

スポンサーリンク

芸人スズキ(タカダコーポレーションおやき)のその後は?

番組では高田コーポレーションおやきさんの自宅を突き止め弁護士と一緒に事情を聞きに訪問されましたが、話し合うことはできませんでした。

その後ニッタさんに連絡がきて電話で話をしましたが、直接話し合うことにはなりませんでした。

高田コーポレーションおやきさんは直接会うのが怖い、テレビは困るなどと話しており弁護士を通して今後返済をしていくの一点張りでした。

普通今までお金を返さなかった理由や謝罪を直接言うべきですよね。

そして坂上忍さんが高田コーポレーションおやきさんと電話で話をするも話はまとまりませんでした。

その後番組は芸人スズキが所属する芸能事務所に今回の件を伝え、芸人スズキに借金の返済に関する債務確認書を送り終了となりました。

交渉は現在も続いています。

今回の調査で芸人スズキの住所や所属している事務所が把握されているためまた逃走することは難しいため観念することでしょう。

タカダコーポレーションおやきさんは現在電撃ネットワークというグループで活動されているようです。

こちらで記事を書いているので是非伴わせてご覧ください。

タカダコーポレーションおやきは現在電撃ネットワークぺりかん!?【動画あり】人気番組「追跡バスターズ」で一般男性から300万円を借りてその後音信不通になったとして芸人スズキの名前で調査をされた放送が話題になりまし...

今回の密着により芸人としての活動は今後難しいでしょう。

人を騙しておいてお客様を笑わせようという考え方が理解できませんね。

ニッタさん以外にも借金をしていることを考えるとすぐに返済するのは厳しいことが予想されます。

ニッタさんは自身自分のような被害者が出ることは避けたいとも話していたため、今後の交渉が気になるところですね。

情報が入り次第更新してきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ 芸人スズキ(タカダコーポレーションおやき)のその後は?【追跡バスターズ】

毎回様々な依頼を受けて調査する人気番組追跡バスターズ。

今回は一般男性から300万円を騙しとったとしてテレビにも出演していた元有名芸人スズキについて内容が話題となりました。

芸人スズキはテレビにも出演したことがある方で借金をして逃走したにも関わらず、現在も芸人として活動しており、その言動に視聴者からは怒りの声が続出しました。

芸人スズキは一般男性ニッタさん以外にも借金をしていたり、借金をしていながらぱち混んで遊んだり、タクシーを何度も利用するなど酷い有様でした。

調査した結果芸人スズキは高田コーポレーションのおやきという方でした。

番組ではニッタさんと直接話をすることは実現しませんでしたが、所属している事務所に今回の経緯を伝え、芸人スズキには借金の返済に関する債務確認書を送り終了となりました。

現在も交渉は続いており今後もすぐには話がまとまらないことが予想されます。

高田コーポレーションおやきさんは複数の方に借金をしていることを考えるとすぐに返済は厳しいことが考えられます。

今後どのように話がまとまっていくのか情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク