エンタメ

小室圭の悪い噂がやばい…母親の出自は韓国!?父親の保険金詐欺や実家の職業も!

秋篠宮家長女眞子様の婚約者である小室圭さんは色々と話題になっていますよね。

何かと国民から反感を持たれてしまっている小室圭さんですが、母親の出自や保険金詐欺など色々な悪い噂が絶えません。

今後眞子様とは無事に結婚されるのか心配になってしまいますよね。

そこで今回は秋篠宮家長女眞子様の婚約者である小室圭さんの悪い噂や母親の出自、保険金詐欺などについて調べてみました。

スポンサーリンク

小室圭の悪い噂

秋篠宮家長女眞子様の婚約者である小室圭さんは一見爽やかな好青年に見えますが、悪い噂が絶えず国民からは多くの反感を持たれています。

小室圭さんの悪い噂をいくつか上げていきたいと思います。

小室圭さんの悪い噂

  • 母親が元婚約者から400万円の貸与を受けていたことが後になってから発覚
  • 母親の金銭問題について解決したと発言したが、貸した本人は解決していないと主張
  • 逆玉の輿疑惑(元カノも社長令嬢でお金持ちのため)
  • 小学生時代はいじめをしていた
  • 奨学金獲得の決め手となった小論文に眞子様との出会いを利用
  • 当初弁護士になると思われていたが、のちに弁護士になるとは言っていないと主張される

これ以外にもたくさんありますが、とりあえずこれくらいにしておきます笑

母親が元婚約者と金銭トラブルになっていることが婚約となってから明らかになったことは問題ですよね。

小室圭さんの父親は既に亡くなっており、金銭に余裕がないのは仕方がありませんが、トラブルなどは事前に言っておかなくてはいけませんよね。

婚約前に金銭トラブルの話をすると婚約が破談になるのを恐れたのかもしれませんね。

さらに小室圭さんは金銭トラブルは解決したと言っていますが、お金を貸した男性は解決していないと主張しているため嘘をついていることになります。

あまり良い印象ではありませんよね。

そしてネットでは眞子様との結婚は借金を返すためではないか?と言われています。

眞子様と結婚することで多額の資金を得ることができます。

小室圭さんといえば眞子様と交際する前にも彼女がいたことが明らかになっており、その彼女は社長令嬢とのこと。

歴代彼女が社長令嬢に皇室の娘とは流石ですね笑

小室圭さんは海の王子にも選ばれるだけあってとてもイケメンなのでモテていたため納得もできますが、お金持ちばかりを狙っていて逆玉の輿では?と疑われているわけです。

ドラマみたいなシンデレラストーリーですが、連続で桁違いなお金持ちの彼女ということで疑いが出てしまうのは仕方がありませんね。

また小室圭さんは奨学金獲得のための小論文で弁護士になることや眞子様との出会いを書かれたとのこと。

素晴らしい文章だったことは間違いないでしょうが、皇族とのことを書かれると学校側もひいきしているのでは?と思ってしまいますよね。

現在小室圭さんはアメリカで弁護士の勉強をされていますが、最近になって「弁護士になるとは言っていない」と主張されたことも話題になっていますよね笑

じゃあなんでアメリカに留学したの?と疑問に思ってしまいます笑

そして今後小室圭さんの警備がアメリカで敷かれるとなんと2億5000万円の税金が使われるという話が出ています。

とんでもないですよね笑

ちなみにサラリーマンの生涯年収は2億5000万円らしいですよ笑

税金を収めている側としては何としてでも阻止したいところですが、小室圭さんのこれからに目が話せませんね!

小室圭さんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

小室圭がいじめた同級生Aさん(国立音楽大学附属小学校)は誰?名前や顔画像を調査!【文春】何かと悪い噂が出てしまっている小室圭さん。 秋篠宮家長女の眞子様の婚約者として相応しいのかと物議を呼んでいますが、文春の記事で新た...
スポンサーリンク

母親の出自は韓国!?

色々な悪い噂が出ている小室圭さんですが、母親の佳代さんも色々な噂が出ており話題になっています。

小室圭さんの母親は出自が朝鮮系ではないかと言われています。

というのも佳代さんの父親(小室圭さんの祖父)が朝鮮系の方ということで出自が韓国ではないかと言われているわけです。

個人的にはそこまで気にすることなのかとも思ってしまいますが笑

母親の佳代さんは金銭トラブルのきっかけとなった方なのでネットではあまり良い印象がないからかもしれませんね。

スポンサーリンク

父親の保険金詐欺問題

小室圭さんの父親は圭さんが小学4年生の時に亡くなっていますが、保険金を受け取るための詐欺だったのではという噂が出ているのです。

父親の死因についてはひた隠しにされていたという話も出ていますが、心臓発作が原因とも言われています。

何故隠す必要があったのでしょうか?

そもそも心臓発作が原因かも定かではありません。

小室さんの家庭は金銭トラブルが問題となっていることから保険金を受け取るために自殺したのではないか?と言われているのです。

これが真実なら死因を隠すのも納得できますよね。

ただ大好きだった父親が亡くなったのにわざわざ死因を公表する必要性もないと思うので一概には言えませんが、、、

また亡くなった当日は小室圭さんの学校に訪問していることも明らかになっており、自殺するのに学校に行くのも疑問が残ります。

父親が亡くなったあとは性格が急変したという話もありますが、幼少の頃に父親が無くなると少しは性格が変わってしまうのは仕方がないことでしょう。

謎が多い小室圭さんですが、今後どうなっていくのか注目です。

スポンサーリンク

実家の職業についても!

小室圭さんの実家の職業についてですが、父親は市役所に勤務していたとのこと。

横浜市の職員だったことが明らかになっています。

母親の佳代さんはケーキ屋で働かれていました。

父親が亡くなったことで家庭を支えるために頑張って働かれていたようですね。

こちらが小室圭さんの母親が働かれていたケーキ屋になります。


 

まとめ 小室圭の悪い噂がやばい…母親の出自は韓国!?父親の保険金詐欺や実家の職業も!

秋篠宮家長女眞子様の婚約者である小室圭さんですが、色々な悪い噂が出ており、国民から反感を持たれていますよね。

今回は小室圭さんの悪い噂や母親の出自、ちとやの保険金詐欺などについて調べてみました。

あくまで噂になりますが、国民からはあまり良くは思われていないでしょうね。

今後眞子様と本当に結婚するのか注目されますが、最近になって「弁護士になるとは言っていない」と主張されるなど先が心配されます。

小室圭さんについては母親のことも色々言われており、その1つが出自が韓国ではないということ。

仮に韓国だからと言ってそこまで心配することかと個人的には思ってしまいますが、気にする人は気にするのでしょうね。

大事なのは血筋や家柄ではなく誠実さや眞子様を大切にする気持ちだと思いますけどね。

今後の小室圭さんの動きに注目です。

スポンサーリンク