エンタメ

堀越勸玄(かんげん)は斜視でダウン症!?可愛い画像や動画も【市川海老蔵息子】

2019年5月12日に市川海老蔵さんの娘である堀越麗禾(れいか)ちゃんが四代目市川ぼたんを襲名することが発表されました。

襲名は2019年の8月と明らかになっており、立派になった姿を披露されました。

長女の麗禾ちゃんが襲名を発表したことで同じく市川海老蔵さんの息子である堀越勸玄(かんげん)君も負けてられないですね!

そこで今回は市川海老蔵さんの息子である堀越勸玄君について調べてみました。

スポンサーリンク

堀越勸玄(かんげん)のプロフィール【市川海老蔵息子】

市川海老蔵さんと小林麻央さんとの間に生まれた長男

2013年3月22日生まれ 6歳(5月13日時点)

初お目見えが2015年の11月でしたが、とても落ち着いています。

3歳になる前で落ち着いた表情を見せている勸玄君は大物になる予感が漂っていますね笑

そしてとても可愛いですよね!

堀越勸玄君は姉の麗禾ちゃんと同じ幼稚園に通っており、淡島幼稚園ではないかと言われています。

麗禾ちゃんは現在小学生ですが、幼稚園の頃は一緒に遊んでいたかもしれませんね!

勸玄君の姉である麗禾ちゃんは小学校受験をしていることから勸玄君も受験をしており、小学校は同じく青山学院初等部と言われています。

青山学院初等部は父親の市川海老蔵さんも通われていたとのこと。

自身が通った小学校なら安心もできて良いですよね!

これからお父さんのような立派な姿を見せてくれると思いますので活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

堀越勸玄(かんげん)は斜視でダウン症?

堀越勸玄(かんげん)君について調べていると斜視ダウン症というワードが出てきます。

斜視は何かを直視している際に片方の目が別の方向に向かっていることですが、勸玄君にはそのようには見えません。

目が大きくてクリクリとしているのでそのように見える方がいるのかもしれませんね。

またダウン症についてですが、ダウン症は21番目の染色体1本多いことで起こる疾患のことで知的発達の遅れや特有の顔立ちなどの症状があります。

勸玄君はたまにいきなり奇声を上げたりしていたことや顔立ちが少し症状の特徴っぽくも見えたことから噂になった様です。

実際にはダウン症であるなどと公表はされておらず、ダウン症ではないでしょう。

勸玄君の素晴らしい襲名の姿をご覧ください。

さすが市川海老蔵さんの息子さんですね!

将来はお父さんを超えるかもしれませんね!笑

同じく市川海老蔵さんの娘である堀越麗禾(れいか)ちゃんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

堀越麗禾(れいか)の歯並びや目・ほくろが気になる?バレエ教室や小学校も!【市川海老蔵娘】市川海老蔵さんが家元を務める日本舞踊市川流「市川會」三代襲名披露の製作発表会見が2019年5月12日に行われました。 市川海老蔵の...
スポンサーリンク

堀越勸玄の可愛い画像や動画

堀越勸玄(かんげん)君といえば当初から可愛いと話題になっていましたよね!

どんどんお父さんの様に凛々しい姿になっていくと思いますので可愛い姿は今のうちだけでしょう。

かっこいい姿も楽しみですが、可愛い姿ももう少し見ていたいところですね笑

勸玄の可愛い画像や動画を一部紹介していきます!

可愛いですよね!

母親の小林麻央さんにも似ていますよね!

今後どの様な男性になっていくのか楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ 堀越勸玄(かんげん)は斜視でダウン症!?可愛い画像や動画も【市川海老蔵息子】

スポンサーリンク