エンタメ

GACKTが一目惚れしたハリウッド女優の卵は誰?画像も調査!【今くら】

シンガーソングライターのGACKTさん。

高身長でクールな顔立ち、歌が上手く筋肉ムキムキと超ハイスペックの持ち主ですよね!

女性だけでなく男性からも支持を集めるGACKTさんですが、恋愛事情が気になりますよね?

なんとGACKTさんは2019年2月12日放送の人気テレビ番組「今夜くらべてみました」に出演を予定しており、番組内で一目惚れしたハリウッド女優の卵とのエピソードを話されます。

そこで今回はGACKTさんが一目惚れしたハリウッド女優の卵について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

GACKTのプロフィール

沖縄県出身 45歳

本名 大城ガクト

GACKTさんといえばクールなルックスに鍛え抜かれた肉体、歌唱力などハイスペックな方ですよね!

お酒をよく飲むそうでワインを1日に数十本空けることもあるそうです。

よく番組で高いワインと安いワインを見分けるコーナーがありますが、GACKTさんはいつも当てられています。

またGACKTさんにはお酒に強いお姉さん(叔母)がおり、色々なエピソードがあります。

GACKTさんの楽曲といえば渡辺直美さんがよく口ずさむ「愛してもいいかい?」でお馴染みの「vanilla」が有名ですよね。

とても上手くてかっこいいですよね!

ついサビの部分を渡辺直美さんと同じく口ずさみたくなりますよね笑

そんなGACKTさんですが、あまり恋愛事情が明かされないイメージがありますよね?

現在45歳ですが、とても若く見えかっこいい方ですから彼女くらいいてもおかしくありません。

2019年2月13日放送の「今夜くらべてみました」で一目惚れをしたハリウッド女優の卵とのエピソードが紹介されました!

GACKTさんが今夜くらべてみましたで番宣した映画「翔んで埼玉」について気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

翔んで埼玉の舞台・モデルの場所はどこ?聖地巡礼はできる?実写化情報も!人気テレビ番組「月曜から夜更かし」やネットで話題となっている漫画「翔んで埼玉」 1982年に書かれた漫画で2019年には実写映画化...
スポンサーリンク

GACKTが一目惚れしたハリウッド女優の卵は誰?

GACKTさんは過去に時が止まるような恋をされていたことを今夜くらベてみましたで明らかにされました。

ネットではあのGACKTさんが一目惚れしたということで話題になっています。

その出会いはロスのモンドリアンホテルという芸能人御用達のホテルで出会ったとのことです。

モンドリアンホテルでは夜になるとハリウッド中のプロデューサーやディレクターが集まるので役者の卵がたくさん働かれています。

GACKTさんはある日プールに行った際にその女性と出会ったそうです。

彼女が降りてきた時は映画のようなスローモーションになったんだとか笑

その後女性と連絡先を交換し交際をされましたが、ロスに数ヶ月行けなかったため破局してしまったそうです。

名前は明らかにされませんでしたが、現在は映画に出演し活躍されている女優さんだそうです。

気になりますねー笑

発言の中から金髪で髪の長いことだけしかヒントがありませんでした。

またモンドリアンホテルがロスにあるためロスに住まれていた方という情報くらいです。

女優の方のプライバシーなどもありますので仕方がありませんね。

とりあえずGACKTさんはとても好きだったことが伺えます。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ GACKTが一目惚れしたハリウッド女優の卵は誰?画像も調査!【今くら】

45歳でありながら若々しく常にクールなイメージのシンガーソングライターのGACKTさん。

今回はテレビ番組「今夜くらべてみました」で話されていたGACKTさんが一目惚れしたハリウッド女優の卵について調査してみました。

残念ながらハリウッド女優の卵が誰だったのかは明らかにされずヒントも少なかったため特定することができませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク