エンタメ

塩見侑希に武田鉄矢が激怒して放送事故に!?動画は?【ワイドなショー】

みなさん塩見侑希さんをご存知ですか?

今大注目のタレントさんで可愛らしい方です。

そんな塩見侑希さんですが、テレビ番組「ワイドなショー」に出演された際に逆の意味で話題となりました。

塩見侑希さんは2019年1月10日放送のアウトデラックスにも出演を予定されています。

そこで今回は塩見侑希さんについて紹介していきたいと思います。

塩見侑希のプロフィール

2001年 5月11日生まれ 17歳

ホリプロ所属 京都府出身 B型

京都府出身ということもあり趣味はお寺や庭園などの鑑賞です。

とても可愛らしい顔立ちでまだ17歳と年齢も若いので初々しさもあって良いですね!

塩見侑希さんはこれまでにイメージキャラクターやCMなどに出演されています。

・開成教育グループフリーステップTVCM、広告イメージキャラクター 2016年

・「考えるオトナ」女子高生役 2016年

・DHC海洋深層水インフォマーシャルCM 2017年

まだ年齢も若いのでこれから色々なことに挑戦していくかもしれませんね!

今後の活躍に期待です!

ワイドなショー

塩見侑希さんは人気番組「ワイドなショー」に出演され話題となりました。

ワイドなショーは毎週日曜10時から放送で東野幸治さんがMCを務め、コメンテーターとして松本人志さんや豪華有名人を迎えて芸能ニュースや時事問題について議論する番組です。

他の番組と違い普段あまりコメンテーターとして出演しないような方もゲストに呼んだりするのでとても面白く様々な意見を聞く事ができます。

ワイドなショーでは「ワイドな女子校生」として毎回可愛い女子高生や何か話題の女子高生を呼び、意見を求める事があり、塩見侑希さんもワイドな女子高生として出演されました。

塩見侑希に武田鉄矢が激怒して放送事故に!?

ワイドな女子高生としてワイドなショーに出演された塩見侑希さんですが、収録中にゲストの武田鉄矢さんに怒られてしまいました。

理由は挙動不審な様子で自身が好きな8代目市川染五郎さんの話をしてしまった事が原因でした。

番組構成上、勝手に話を始められてしまうと時間がなくなってしまいますから武田鉄矢さんが怒ってしまうのも仕方がありません。

しかし塩見侑希さんは17歳とまだ若くかなり緊張しており、挙動不審になってしまったのかもしれませんね笑

これからたくさん番組に出る事で徐々に慣れてくると思いますので頑張ってもらいたいですね!

塩見侑希に武田鉄矢が激怒した動画は?

塩見侑希さんがワイドなショーに出演された回がこちらになります。

武田鉄矢さんもそこまでは怒っていませんでしたね笑

しかし塩見侑希さんの少し変わった印象が付いてしまったかもしれませんね笑

塩見侑希さんのキャラ・喋り方についてネットでは様々な反応がありましたので気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

塩見侑希のキャラ・喋り方がやばい!?ネットの反応まとめ【アウトデラックス】みなさん塩見侑希さんをご存知ですか? 現役高校生で今大注目のタレントさんで今後ブレイクする可能性が高い方です。 まだあまり知...

アウトデラックスに出演

塩見侑希さんは2019年1月10日放送の人気番組「アウトデラックス」に出演を予定しています。

番組では武田鉄矢さんに激怒されてからワイドなショーに一度も呼ばれておらず、今後呼ばれる日がくるのか?について番組プロデューサーが答えを語ることになっています。

楽しみですねー笑

まとめ 塩見侑希に武田鉄矢が激怒して放送事故に!?動画は?【ワイドなショー】

可愛らしい顔立ちで今大注目の塩見侑希さん。

現在17歳ととても若くこれからの活躍が楽しみな方です。

そんな塩見侑希さんですが、テレビ番組「ワイドなショー」に出演された際に自身が好きな8代目市川染五郎さんの話を始めてしまい、収録中にゲストの武田鉄矢さんに怒られてしまい話題となりました。

まだ若くあまりテレビ慣れもしていなくて緊張してしまったのかもしれませんね笑

その後ワイドなショーに一度も呼ばれなくなってしまいましたが、2019年1月10日放送の人気番組「アウトデラックス」に出演を予定しており、番組内で今後ワイドなショーに呼ばれるのか?番組プロデューサーがその答えを語ることになっています。

気になりますね!笑

塩見侑希さんは若くこれから色々な番組に出演され経験を積めば緊張することも少なくなると思いますので頑張って欲しいですね!