エンタメ

ひでこコルトンのwiki風プロフィールを紹介!年齢や料理教室の評判は?

みなさんひでこコルトンさんをご存知ですか?

ライフスタイルブランドCORTONS NEWYORKの代表取締役で今大注目の方です。

そこで今回はひでこコルトンさんについて紹介していきたいと思います。

ひでこコルトンのwiki風プロフィール

CORTONS NEWYORKの代表取締役

 

View this post on Instagram

 

Hideko Coltonさん(@hidekocolton)がシェアした投稿

ひでこコルトンさんはニューヨーク流のおもてなしをテーマとしたらいうスタイルブランドCORTINNEWYORKを立ち上げられ活躍されています。

ニューヨーク流のおもてなしとは?という方もいるかと思います。

ニューヨークの方々はホームパーティーが好きでよくパーティーが開かれています。

ニューヨークのホームパーティーはエンターテイメント性もあり、ゲストに様々なアイデアを盛り込んだもてなしをします。

かなり本格的ですよね!

日本でもホームパーティは行われますが、一味違ったおもてなしの仕方を学ぶことができますので今後もっと流行りそうですね!

ひでこコルトンさんのパーティはティファニーやDiorといった高級ブランドがプロデュースすることもありとても人気です。

CORTINNEWYORKを立ち上げる前は外資系投資銀行に10年勤務されていました。

ニューヨークに約30年在住しており、年齢は54歳です。

外資系企業に勤めていた頃に出会ったアメリカ人男性と結婚されましたが、結婚観の違いで5年で離婚されてしまいました。

その後現在の夫であるジョナサンさんと出会い再婚されました。

ひでこコルトンさんの旦那さんは4歳年下でコンサルティング会社を経営する社長さんです。

ひでこコルトンさんは40歳で出産をしており、現在は幸せな生活を送っています。

最近はテレビ出演も増えており、ノンストップ、every、ZIPなどに出演されています。

2019年1月14日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」にも出演を予定しています。

ひでこコルトンさんをまだ知らないという方はニューヨークでの生活に密着した様子を見ることができるのでおすすめです!

料理教室の評判は?

ひでこコルトンさんの料理教室はただ料理の仕方を学ぶわけではありません。

料理やその場の空間全てからニューヨークらしさ感じ取ることができます。

普通の料理教室とそんなに変わらないんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ひでこコルトンさんの教室は五感を使った経験をすることができます。

例えば会場には花やキャンドルなどがあり香りを楽しむことができ嗅覚を使います。

また会場には音楽もかかっているので聴覚からも楽しむことができます。

そして教室ではお洒落なカクテルが提供され、そこにも工夫がされています。

リキュールにこだわり目や鼻で楽しむことができます。

料理教室に通われた方々からの評判はとても良く絶賛されています。

 

View this post on Instagram

 

ひでこコルトン先生 @hidekocolton の出版記念イベント2️⃣❤️ 私の中で、ひでこ先生といえば、カクテル🍸この日もウェルカムカクテルでスタート🍓とっても可愛くて美味しいカクテルでした!! お料理もとっても美味しくて、あたかもエンターテイナーのようなひでこ先生に魅了される時間でした🎉 #ひでこコルトン #hidekocolton #ミーレ表参道 #ミーレ #ニューヨーク流自分を魅せる力 #party #launchparty #cocktail #파티 #건배 #パーティー #表参道 #JAL #解離水 #여자들모임 #도쿄 #tokyo #mielejapan #miele #booklaunchparty

Sonokoさん(@onno_sonoko)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

【 憧れの @miele_com のキッチン&オーブンで 】 ドイツのプレミアム家電ブランド#ミーレ の#キッチン を初めて使わせていただきました。 ・ ・ スタイリッシュでオシャレなだけでなく、ビルドインキッチン家電ってこんなに使いやすいものなのかと感動! ・ ・ 冷蔵庫、オーブン、食洗機、収納スペースがすべてカウンターと壁に入れられてるので、キッチンがスッキリ。 ・ ・ こんなキッチンだったら毎日のごはんの支度がとってもはかどるし、楽チンだし、いろんなメニューに挑戦したくなりますね。 ・ ・ #シェーヴルチーズ を敷きつめた#トマト と#ズッキーニ の#タルト ・ @hidekocolton 『ニューヨーク流 自分を魅せる力』(#wave出版 ) 出版記念特別イベント、トークショー&クッキングイベントにて。 ・ ・ #ひでこコルトン #出版記念 #家電 #キッチン #収納 #オシャレ #クッキングラム #インスタフード #おもてなし料理教室 #instafood #foodie #foodlover #cheeselover #gourmet #winelover #chihotawada

Chiho Tawadaさん(@cheeseglamorous)がシェアした投稿 –

今後も人気が出ることが予想されますので参加される方はお早めに申し込みされることをおすすめします。

深イイ話に出演

ひでこヒルトンさんは2019年1月13日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」でニューヨーク流のおもてなしについて密着されています。

ひでこヒルトンさんの生活を見ることができる貴重な機会なのでまだ知らないという方は是非見てください。

人生が変わる1分間の深イイ話は2019年1月14日21時から放送です。

まとめ ひでこコルトンのwiki風プロフィールを紹介!年齢や料理教室の評判は?

ニューヨーク流のおもてなしを発信し、今大注目のひでこコルトンさん。

日本とは一味違ったニューヨーク流のおもてなしの仕方を学ぶことができる料理教室を開いており、とても評判が良いです。

ひでこコルトンさんの料理教室はただ料理を学ぶだけでなく嗅覚や聴覚など五感から楽しむことができるためとても工夫されています。

ひでこコルトンさんのニューヨークでの生活に人気番組「人生が変わる1分間の深イイ話」が密着したのでまだ知らないという方は貴重な姿を見ることができますので是非見てください。

ひでこコルトンさんはテレビ出演が増えており、今後もっと注目されることが予想されます。

ひでこコルトンさんのこれからの活躍が楽しみですね!