エンタメ

中堅俳優A(DV疑惑)は誰?伊勢谷友介との声も!候補者の予想まとめ!

2019年3月13日に俳優、ミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカインの所持により逮捕された報道がありました。

人気俳優の突然の逮捕ニュースにネットは騒然となりました。

そしてこのニュースが報道された時に同時に話題になったのが東スポが3月6日に発売したある記事でした。

なんとその記事にはピエール瀧さんが大麻所持による逮捕を予言していたのです。

またこの記事はピエール瀧さんだけでなくあと2人の逮捕を予言されています。

実際にピエール瀧さんが逮捕されたことを考えると可能性はあるかもしれませんね。

そこで今回は残りの2人のうちの中堅俳優Aさんは誰なのかを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

中堅俳優Aは誰?

2019年3月6日に発売された東スポの記事ではピエール瀧さんの他に「映画やドラマに欠かせない中堅俳優で、女性へのDVがいつ事件化してもおかしくない状況」と書かれています。

映画やドラマに欠かせないということは多くの作品に出演されていたことが予想されます。

最近ではピエール瀧さんの他に俳優の新井浩文さんが逮捕されたことが話題になりましたよね。

新井浩文さんも多くの作品に出演されていたためかなりの違約金が発生したことでしょう。

人気アイドルCさんについての記事はこちらに書いているので是非伴わせてご覧ください。

人気アイドルCは誰?手越祐也との声も!候補者の予想まとめ!【東スポ】俳優、ミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカイン所持の疑いで逮捕されたニュースが報道され話題になっていますよね。...
スポンサーリンク

伊勢谷友介との声も!

中堅俳優Aが誰なのか気になるところですが、ネットでは俳優の伊勢谷悠介さんではないかと言われています。

伊勢谷友介さんは過去に交際をされていたモデルの内田ナナさんにDVをしていたと文春の取材で明らかになっています。

証言によると伊勢谷友介さんのDVは日常的でひどい時にはエアガンで撃たれたこともあったとのことです。

この件は内田ナナさんのご両親が激怒し300万円の慰謝料を伊勢谷友介さんが払い収まったようです。

また他にも伊勢谷友介さんは人気番組VS嵐への出演が予定されており、番組表にも表記されていましたが、名前が消えてしまっているのです。

仮に今回の中堅俳優Aが伊勢谷悠介さんだった場合、別の女性にもDVをしていることになります。

過去にDVをしてしまった方は別の方にも暴力を振ってしまう傾向があるので可能性はないとは言えませんね。

とは言えこの話はあくまで予想になります。

女性にDVをしている中堅俳優Aが伊勢谷友介さんであると断言できるものではありませんのでご注意ください。

東スポの予言が的中し話題となっているピエール瀧さんの報道に関して気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

ピエール瀧逮捕による違約金がやばい!?アナ雪(オラフ)の今後はどうなる?ミュージシャンや俳優、タレントなどマルチに活躍されているピエール瀧さん。 人気ディズニー映画アナと雪の女王のキャラクターオラフの声...
オラフの後任(代役)の声優は誰?アナ雪の公開延期・中止はある?【ピエール瀧】俳優業やミュージシャン、ナレーターなど多岐に活躍をされていたピエール瀧さんが2019年3月13日にコカインの所持により逮捕されました。 ...
スポンサーリンク

候補者の予想まとめ!

中堅俳優Aが誰なのか様々な予想がされています。

まず俳優の新井浩文さんと勘違いしている方がいらっしゃいますが、新井浩文さんの報道は3月6日よりも前ですので違います。

他にはやはり伊勢谷友介さんとの声が多い印象です。

新たな予想が浮上されましたら随時更新してきたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ 中堅俳優A(DV疑惑)は誰?伊勢谷友介との声も!候補者の予想まとめ!

ミュージシャン、俳優などマルチに活躍されていたピエール瀧さんが2019年3月13日にコカインの所持で逮捕されたというニュースが報道され話題になりました。

同時にこのニュースを事前に東スポが3月6日に発売の記事で予想していたことも話題になっています。

その記事ではピエール瀧さんの他に女性にDVの疑いがあるとして映画やドラマに欠かせない中堅俳優Aと書かれていました。

ネットではこの中堅俳優Aが伊勢谷友介さんではないかと予想されています。

伊勢谷友介さんは過去に交際していたモデルの内田ナナさんに対しDVをした経歴があるのと直近出演を予定していた番組から名前が消えてしまったことが要因です。

とは言えこれはあくまで予想になりますので今回の中堅俳優Aが伊勢谷友介さんと断言はできませんのでご注意ください。

今後中堅俳優Aが誰なのか明らかにななりますかもしれませんので注目ですね!

スポンサーリンク