エンタメ

オラフの後任(代役)の声優は誰?アナ雪の公開延期・中止はある?【ピエール瀧】

俳優業やミュージシャン、ナレーターなど多岐に活躍をされていたピエール瀧さんが2019年3月13日にコカインの所持により逮捕されました。

様々な作品に出演していた人気な方なだけにネットでは驚きの声が多数寄せられました。

ピエール瀧さんはディズニーの人気映画「アナと雪の女王」の重要キャラクターオラフの声を担当されていましたが、今回の逮捕の報道でウォルト・ディズニー・ジャパンは担当の降板を決めました。

アナと雪の女王は今年続編が公開されることが予定されており心配の声も上がっています。

そこで今回はオラフ役の後任(代役)の声優は誰になるのかを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ピエール瀧逮捕でオラフの担当を降板に

ミュージシャンだけでなく俳優や声優の仕事もこなしていたピエール瀧さんがコカインの所持で2019年3月13日に逮捕されました。

ネットではたくさんの意見が寄せられています。

最近は芸能界での大麻所持による逮捕ニュースが多く残念ですね…

今回の逮捕で人気映画「アナと雪の女王」オラフの担当が降板になったことが明らかになりました。

ピエール瀧さんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

ピエール瀧逮捕による違約金がやばい!?アナ雪(オラフ)の今後はどうなる?ミュージシャンや俳優、タレントなどマルチに活躍されているピエール瀧さん。 人気ディズニー映画アナと雪の女王のキャラクターオラフの声...
スポンサーリンク

オラフの後任(代役)の声優は誰?

ピエール瀧さんが降板することになり、後任(代役)が誰になるのか?気になるところですよね。

今のところ後任(代役)の声優が誰になるのかは決定していないとのことです。

ネットでは俳優ではなく声優の方に担当して欲しいといった声も寄せられています。

報道がされてから日が浅いので決定はもう少し先になりそうですね。

しかしピエール瀧さんのオラフの演技は定評があり、後任(代役)の方はプレッシャーがありそうですね笑

スポンサーリンク

アナ雪の公開延期・中止はある?

に大ヒットしたアナと雪の女王ですが、2019年には続編の公開が決まっていました。

公開日は2019年の11月です。

今回のピエール瀧さんの逮捕により声を変更しなくてはいけません。

公開は11月ですのでまだ時間はありますが、場合によっては延期があるかもしれませんね。

公開の中止を心配される声もありますが、流石に人気映画のため中止は低いでしょう。

今後公式から発表があるかもしれませんので要チェックしておきましょう。

スポンサーリンク

まとめ オラフの後任(代役)の声優は誰?公開延期・中止はある?【アナ雪】

ミュージシャや俳優とマルチに活躍されていたピエール瀧さんが2019年3月13日にコカインの所持により逮捕されたというニュースが報道されました。

ピエール瀧さんは人気映画「アナと雪の女王」のオラフの声を担当されていましたが、今回の逮捕報道で担当を降板することが明らかになりました。

アナと雪の女王は2019年に続編が公開されることが発表されていたため、心配の声が寄せられています。

今のところオラフの後任(代役)の声優は決まっていません。

まだ報道後時間が経っていないので今後発表されることでしょう。

公開の延期・中止を心配される方も多くいらっしゃいますが、人気映画のため流石に公開の中止の可能性は低いでしょう。

しかし後任(代役)を決めてから声を撮り直すまでに時間がかかれば公開の延期はあるかもしれませんね。

今後公式から正式に発表があると思いますので要チェックですね!

スポンサーリンク