エンタメ

有名グループに所属していたX(薬物疑惑)は誰?中居正広との声も!?【東スポ】

俳優、ミュージシャンなど幅広いジャンルで活躍をされていたピエール瀧さんが薬物の所持で逮捕されたことで芸能界の薬物疑惑に注目が集まっています。

というのも薬物の取り締まりは主に関東信越厚生局通称「マトリ」と警視庁の2組織が行なっており、今回ピエール瀧さんの逮捕に至ったのはマトリで、ライバルの警視庁も負けじと新たな薬物疑惑の逮捕者を捕まえようと必死になっているからです。

最近は様々な芸能人の薬物疑惑が浮上していますが、東スポが新たに有名グループに所属していたXという人物の薬物疑惑の記事を報じました。

どうやらXが逮捕されるとピエール瀧さん以上の衝撃になるのは確実で賠償金額は天文学的な数字になるとのこと。

そこで今回は東スポが報じた有名グループに所属していたXについて調べてみました。

スポンサーリンク

有名グループに所属していたX(薬物疑惑)は誰?【東スポ】

東スポの記事によるとXは有名グループに所属していた方でピエール瀧さんが逮捕された際には「許せませんね」とコメントされていたとのこと。

薬物疑惑が浮上しているXの特徴はこちらです。

  • 有名グループに所属していた
  • グループは既に解散
  • 同グループのメンバーZも薬物を使用しており、XとZは今も仲良し
  • テレビを中心に八面六臂に活躍されている
  • Xは過去に歌手のYと付き合っていたが破局し、Yは現在別の男性と結婚していて子供もいる
  • Xはある連続ドラマに出演していた時に激痩せしていた

結構具体的な情報ですよね。

この情報からネットではある人物ではないかという噂が出ています。

スポンサーリンク

中居正広との声も!?

ネットでは有名グループに所属していたXは元SMAPの中居正広さんではないかという声が出ています。

中居正広さんはテレビに引っ張りだこでバラエティからスポーツ番組、音楽番組、CMなどマルチに活躍されています。

Xは既に解散している有名グループに所属していたということでSMAPは当てはまりますよね。

また同グループのZは2009年に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された草なぎ剛さんではないかと言われています。

草なぎ剛さんが薬物を使っていたという根拠はありませんが、中居正広さんと仲は良いですよね。

続いて歌手のYについては倖田來未さんではないかと言われています。

中居正広さんと倖田來未さんは2008年にドライブデートが報じられ交際しているとの噂がありました。

倖田來未さんは2011年に4人組バンド「ROCK-ON」のボーカル&ギター担当のKENJI03さんと結婚しており、息子もいるためYの特徴と合致します。

Xがある連続ドラマに出演していた時激痩せしていたという点については倖田來未さんとドライブデートが報じられた時期と近い2009年に中居正広さんが主演を務めた「婚カツ!」ではないかと言われています。

こちらが「婚カツ!」に出演していた時の姿になります。

薬物を使用すると急激に痩せる症状が出てしまうそうですが、そこまで激痩せしたようには見えませんね。

元々中居正広さんは痩せ型なのであまり変わらないという印象でした。

以上の点から薬物疑惑のある有名グループに所属していたXは中居正広さんではないかと言われています。

しかしこれはあくまで噂になりますので信じ過ぎるのはよくありません。

いくつか当てはまらなそうな部分もありますし、有名グループに所属していたXの話自体が嘘かもしれませんのでご理解ください。

芸能界では昔から薬物疑惑が浮上していますので今後もいろんな疑惑が出てきそうですね。

薬物疑惑について是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

歌姫X(薬物疑惑)は誰?中島美嘉・浜崎あゆみとの声も!?候補者の予想まとめ俳優やミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカインの所持で逮捕されたことで芸能界の薬物事情が話題になっています。 ...
スポンサーリンク

まとめ 有名グループに所属していたX(薬物疑惑)は誰?中居正広との声も!?【東スポ】

今回は東スポが報じた有名グループに所属していたXについて調べてみました。

俳優、ミュージシャンなどマルチに活躍されていたピエール瀧さんが逮捕されたことで最近は芸能界の薬物疑惑に注目が集まっています。

調査してみると有名グループはSMAPのことを指し、Xは中居正広さんではないかとの噂があります。

東スポは報じたXの特徴にいくつか当てはまりそうな部分があり、注目されていますが、あくまで噂になります。

有名グループに所属していた方はたくさんいらっしゃいますし、そもそもこの薬物疑惑の話が嘘ということも考えられますので安易に信じ過ぎるのは禁物です。

真相は定かではありませんが、今後も薬物疑惑の話は尽きなさそうですね。

スポンサーリンク