エンタメ

後藤真希(ゴマキ)がアパ不倫した場所・店舗はどこ?CMはどうなる?

人気アイドルグループモーニング娘。の元メンバーである後藤真希さんが元交際相手の男性とアパホテルで不倫していたことが明らかになりました。

後藤真希さんは結婚し2児の母親です。

今回の報道で出演していたCMへの影響なども心配されています。

そこで今回はゴマキこと後藤真希さんのアパ不倫報道について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

後藤真希(ゴマキ)のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿

東京都出身 33歳

人気アイドルグループモーニング娘。の初期メンバー。

愛称はゴマキでメンバーの中でもエースと言われるほど人気を集めていました。

33歳となった今でも変わらず綺麗な方ですよね!

後藤真希さんは2014年に一般男性と結婚されました。

スポンサーリンク

後藤真希(ゴマキ)がアパホテルで不倫

結婚をされており、2児の母親である後藤真希さんですが、2019年3月13日に元交際相手の男性とアパホテルで不倫をされたというニュースが報道されました。

後藤真希さんは事実を認めており、2回元交際男性と肉体関係を持ってしまったと話されています。

アパホテルでの不倫といえば俳優の袴田吉彦さんが不倫の際にアパホテルを利用しポイントを貯めていたことが話題になりましたよね笑

アパ不倫と騒がれましたが、まさか後藤真希さんまでとは驚きですね笑

スポンサーリンク

後藤真希(ゴマキ)がアパ不倫した場所・店舗はどこ?

アパ不倫が報じられた後藤真希さんですが、どこの店舗・場所だったのか気になりますよね。

残念ながら場所は特定することはできませんでした。

しかし後藤真希さんの自宅は江戸川区にあるため周辺の店舗かもしれませんね。

江戸川区には1つ店舗があります。

No.271 アパホテル(TKP東京西葛西)

住所 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-15-24

とはいえ自宅周辺のホテルは危ないのであえて遠くの店舗を選ばれている可能性も十分にあります。

スポンサーリンク

アパ不倫でCMはどうなる?

アパ不倫が報じられたことで後藤真希さんが出演されているサントリーのCMはどうなるのか気になりますよね。

まだCMを見たことがない方もいらっしゃると思いますのでこちらをご覧ください。

今の所CMについての措置はまだ発表されていません。

今後情報が発表されてくると思いますので要チェックですね!

まとめ 後藤真希(ゴマキ)がアパ不倫した場所・店舗はどこ?CMはどうなる?

人気アイドルグループモーニング娘。 の元メンバー後藤真希さんが元交際相手の男性とアパホテルで不倫していたことが明らかになりました。

アパホテルといえば袴田吉彦さんが不倫の際に利用していたということで話題になりましたが、まさか後藤真希さんも利用していたとは驚きですよね。

アパ不倫によって出演されているサントリーのCMがどうなるのか注目が集まっています。

今後情報が発表されると思いますので要チェックですね!

いわゆるアパ不倫をしてしまった後藤真希さんは結婚しており、子供も2人います。

今回の件で離婚をされないようなのでひとまず安心ですね。

お子さんのことも考えて今後は夫婦円満な家庭を築いていって欲しいですね!

スポンサーリンク