エンタメ

竹花ノートの中の人(声優)は誰?顔画像や性別・年齢を調査!【マツコ会議】

ユーチューバーがたくさん増えている現代ですが、最近ではバーチャールユーチューバーというジャンルもあり人気を集めています。

みなさんお気に入りのバーチャルユーチューバーはいますか?

今回は人気Vtuberの竹花ノートさんにスポットを当てていきたいと思います。

Vtuberといえば中の人が誰なのか気になりますよね!

そこでこれから竹花ノートさんの中の人について調査していきたいと思います。

竹花ノートのプロフィール

竹花ノートさんは元々有名なバーチャルイラストレーターで、ゲームやカードのイラストの仕事をされながらバーチャルユーチューバーとしても活躍されています。

今までにキャラクターデザインをされたVtuberには静凛さん、家長むぎさん、ちくわさんなどがいらっしゃいます。

竹花ノートさんのキャラクターデザインはもちろんご自身で手がけられています。

こちらが竹花ノートさんのキャラクターデザインです。

可愛らしいですね!

プロのイラストレーターなのでこちらの作品はなんと7時間で仕上げられたとのことです。

凄いですよね笑

竹本ノートさんといえば可愛らしいキャラクターデザインですが、男性の声で話されていることもあります。

地声で話されていますが、癒されるイケメンボイスですね!

Vtuberの醍醐味であるボイスチェンジャーを使った声は癒し系の美少女ボイスですので要チェックです!

竹花ノートの中の人(声優)は誰?顔画像は?

バーチャルユーチューバーに興味を持った方は中の人が誰なのか、顔画像などが気になりますよね!

Vtuberの中には顔を公開される方もいらっしゃいますが、竹花ノートさんはまだ顔画像が明かされていません。

本人曰く天然パーマで髪が長いということを動画で話されています。

そんな竹花ノートさんは2019年2月16日放送の人気テレビ番組「マツコ会議」に出演を予定しています。

番組は2週に渡りバーチャルユーチューバー特集をしており、前週ではみみたろうさんの中の人が公開されました。

そのため竹本ノートさんの顔画像も公開される可能性はありそうですね!

次回予告で少し登場していましたが、竹本ノートさんと思われるキャラクターが写っており、天然パーマで髪が長く、男性ということから真ん中の方である可能性があります。

こちらはあくまで予想になりますので違った場合は申し訳ないです笑

情報が入り次第更新していきたいと思います。

竹花ノートさんと同じくマツコ会議に出演された保崎メンマさんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

保崎メンマの中の人(声優)は誰?画像は?ネットの反応まとめ【マツコ会議】なりたい職業ランキング1位になっているユーチューバー。 中でも今はVtuberというジャンルも流行っています。 みなさん保崎...
保崎メンマの中の人は男女2人いる?性別や歌声も【マツコ会議で狙いすぎと話題】みなさん保崎メンマさんというバーチャルユーチューバーをご存知ですか? 最近ユーチューブのジャンルの中で流行ってきているバーチャルユ...

性別や年齢は?

竹本ノートさんの年齢の性別や年齢が気になりますよね。

Vtuberなのでボイスチェンジャーで声を変えられるため性別が男性なのか女性なのか混乱する方も多いかと思います。

竹花ノートさんは中の人が男性であることを公表しており、ボイスチェンジャーも使用していません。

年齢については公開されていないため特定ができませんでしたが、2月16日ほうそうんマツコ会議で明らかになるかもしれないのでチェックしておきましょう!

まとめ 竹花ノートの中の人(声優)は誰?顔画像は?性別や年齢を調査!【マツコ会議】

色々なジャンルが増えているユーチューブですが、今回はバーチャルユーチューバーにスポットを当てており、中でも人気Vtuberの竹本ノートさんを調査してみました。

竹本ノートさんはVtuberデビューする前はイラストレーターとして活動をされている凄い方で現在はイラストレーターとVtuberの両方を兼任されています。

そんな竹本ノートさんは2019年2月16日放送の人気テレビ番組「マツコ会議」に出演を予定しており、さらに注目を集めることが予想されます。

竹本ノートさんの中の人の詳細や顔画像についていまのところ明らかになっていませんが、番組では過去にVtuberの中の人の姿が明かされていますので可能性は十分ありますので要チェックしておきましょう。

今後さらに人気を集めることが予想される竹本ノートさんのこれからの活躍に期待ですね!