エンタメ

人気アイドルCは誰?手越祐也との声も!候補者の予想まとめ!【東スポ】

俳優、ミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカイン所持の疑いで逮捕されたニュースが報道され話題になっていますよね。

またこのニュースと同時に話題になっているのが2019年3月6日に発売された東スポの記事です。

東スポの記事では大物芸能人逮捕の予言として3人の方が紹介されています。

3人のうち1人がピエール瀧さんで予言が的中しているので信憑性が高まっています。

そこで今回は残りの2人のうちの人気アイドルCさんについて調査してみましたので紹介していきます。

ピエール瀧さんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください

ピエール瀧逮捕による違約金がやばい!?アナ雪(オラフ)の今後はどうなる?ミュージシャンや俳優、タレントなどマルチに活躍されているピエール瀧さん。 人気ディズニー映画アナと雪の女王のキャラクターオラフの声...
オラフの後任(代役)の声優は誰?アナ雪の公開延期・中止はある?【ピエール瀧】俳優業やミュージシャン、ナレーターなど多岐に活躍をされていたピエール瀧さんが2019年3月13日にコカインの所持により逮捕されました。 ...
スポンサーリンク

東スポの記事

2019年3月6日に報じられた東スポの記事では3名の芸能人の逮捕を予言されています。

1人はNHK大河ドラマにも出演した大物俳優Bさん。

BさんはNHK大河ドラマに出演した大物で法律違反の薬物に手を染めている可能性が高いと報じていました。

このBさんがピエール瀧さんでした。

残りの2人はこのように報じられています。

・映画やドラマに欠かせない中堅俳優A 女性へのDV化がいつ事件化してもおかしくない

・もし逮捕されれば全テレビ局が真っ青になる人気アイドルC

中堅俳優Aが誰なのかについてはこちらの記事に書いているので是非伴わせてご覧ください。

中堅俳優A(DV疑惑)は誰?伊勢谷友介との声も!候補者の予想まとめ!2019年3月13日に俳優、ミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカインの所持により逮捕された報道がありました。 ...
スポンサーリンク

人気アイドルCは誰?

人気アイドルCは歌番組だけでなくバラエティやスポーツ番組にも出演し活躍されている方と紹介されています。

人気アイドルCは反社会勢力と組み、詐欺話に加担していると書かれており、もし逮捕されると全テレビ局が真っ青になるとのことです。

アイドルが反社会勢力に加担しているのは衝撃ですよね。

人気アイドルCが誰なのか気になりますね。

スポンサーリンク

人気アイドルCは手越祐也との声も!

東スポが報じた人気アイドルCはNEWSの手越祐也さんではないかとの声が上がっています。

手越祐也さんは世界の果てまでイッテQなどのバラエティで活躍をされており、サッカー関連のスポーツ番組にもよく出演をされています。

また女性関係のニュースが報じられるなどアイドルでありながら問題が多いのも事実です。

ネットでは人気アイドルCは手越祐也さんという予想が多い印象です。

とはいえ手越祐也さんが人気アイドルCであるとは断言できませんし、そもそも反社会勢力に加担している話は確証がありませんのでご注意ください。

また手越祐也さんが逮捕されるかもされない理由として上げられている理由がもう一つありました。

それはイケメン過ぎ罪です。

確かにこれはあるかもしれませんね笑

女性ファンの多い手越祐也さんですからこの被害は多そうですね!笑

スポンサーリンク

候補者の予想まとめ

人気アイドルCについて手越祐也さん以外には関ジャニの村上信五さん、嵐の相葉さんなどが上げられていました。

お二人とも歌番組だけでなくバラエティなどにも出演し活躍されていますよね。

しかしこれも確証はないのでご注意ください。

人気アイドルCは女性であることも考えられますので今後さらに意見が出て来そうですね。

まとめ 人気アイドルCは誰?手越祐也との声も!候補者の予想まとめ!【東スポ】

俳優、ミュージシャンとして活躍をされていたピエール瀧さんがコカイン所持により逮捕されたニュースが話題になり、それと同時にこのニュースを予言していた東スポの記事も注目が集まっています。

東スポは3名の芸能人の逮捕予言をされており、そのうちの1人がピエール瀧さんでした。

今回は残りの2人のうち人気アイドルCさんについて調査してみました。

人気アイドルCは反社会勢力の詐欺話に加担しているとのことで逮捕されれば全テレビ局が真っ青になると報じられています。

今回この人気アイドルCが誰なのかは特定できませんでしたが、ネットではNEWSの手越祐也さんではないという意見が多い印象でした。

とはいえ手越祐也さんがアイドルCと断言できる証拠はありませんし、この人気アイドルCの話自体は架空である可能性もありますのでご注意ください。

今後また新たなニュースが報じられるかもしれませんので注目ですね!

スポンサーリンク