エンタメ

好感度アナA(DV疑惑)は誰?羽鳥慎一との声も!?【覚醒ナックルズ】

覚醒ナックルズの記事でとあるアナウンサーに疑惑が浮上しています。

記事内では好感度の高いアナウンサーAについて書かれており、Aさんは離婚しているが本当の理由はDVが原因だっとと報じています。

人気アナウンサーのDV発覚はかなりの衝撃でしょう。

そこで今回は覚醒ナックルズが報じた好感度の高いアナウンサーAについて調べてみました。

スポンサーリンク

好感度アナA(DV疑惑)は誰?【覚醒ナックルズ】

マスコミが触れないヤバネタを報じる覚醒ナックルズでは毎回様々なゴシップニュースが報じられます。

4月15日に報じられたのは好感度の高いアナウンサーAについての記事でした。

好感度アナAはタレント出演数ランキング常連で年収1億円を超えとも言われているアナウンサーとのこと。

まず人気のアナウンサーの収入で億を超えることに驚きですが笑

好感度アナAは離婚されており、離婚の理由についてはお互い仕事をしているためすれ違いが生じ、お互いの仕事を尊重する形になったと説明しています。

しかしそれは表向きの理由と記事で報じています。

なんと離婚の本当の理由は好感度アナAの奥さんに対するDVだったとのこと。

もしこれが真実だった場合は衝撃ですね。

一体好感度アナAは誰なのか?

アナウンサーAの特徴は

  • タレント出演番組数ランキング常連の人気アナウンサー
  • 一度離婚しており、再婚している
  • 元奥さんは一般の方
  • 元奥さんとの間にできた子供の親権は奥さんに
  • 束縛が激しい
  • 性格が異常にケチ
  • 酒癖が悪い(酔うとDVしてしまう)

気になりますねー笑

スポンサーリンク

羽鳥慎一との声も!?

一部では好感度アナAは羽鳥慎一アナではないかとも言われています。

羽鳥慎一アナは1996年に元CAの栗原冬子さんと結婚しており、その後2012年5月に離婚されています。

結婚の翌年には長女が生まれており、親権は元奥さんが持つことに。

離婚の原因は羽鳥慎一さんがフリーに転身したことで忙しくなり、栗原冬子さんもアロマセラピー生かし自立したいと考えており、お互いの仕事を尊重し離婚したとされています。

しかしネットでは離婚の真相は羽鳥慎一さんの浮気や束縛が原因だったのでは?という声もありました。

羽鳥慎一アナは2013年4月に人気モデルとのフライデーが報じられていました。

また栗原冬子さんは携帯を細かくチェックするなどの異常な束縛やクレジットカードを使わせてもらえずレシートを見て代金を払うという異常な扱いを受けていたとのこと。

そして羽鳥慎一アナは2014年8月8日に脚本家の渡辺千穂さんと再婚されています。

好感度アナAの特徴に当てはまりますね。

他にも羽鳥慎一アナはお酒が好きであることを番組でも明かしているため酒癖が悪いことも考えられます。

羽鳥慎一アナは様々な番組に出演しており、好感度の高いアナウンサーですのでもしそうだとすると衝撃ですね。

とはいえこれはあくまで噂になりますし、人気アナウンサーはたくさんいるので羽鳥慎一アナと決め付けるよくありません。

そもそも好感度アナAのDV疑惑という話自体が架空の話であることも考えられますので安易に信じ込むのは禁物です。

スポンサーリンク

まとめ 好感度アナA(DV疑惑)は誰?羽鳥慎一との声も!?【覚醒ナックルズ】

マスコミが触れないヤバネタを報じる覚醒ナックルズの記事で好感度の高いアナウンサーAにDV疑惑が浮上していると報じられました。

好感度アナAはタレント出演番組数ランキングの常連で年収は1億円超えとも言われているそうです。

この記事を見た時にまず最初にアナウンサーの年収の高さに驚いてしまいましたが笑

好感度Aについて一部では羽鳥慎一アナではないかという声が上がっており、いくつか当てはまる点はありましたが、明確な証拠などもないので信じ込むのはよくありません。

最近はDVや薬物などのいろんなニュースが出ており目が離せませんね。

スポンサーリンク