エンタメ

元ももクロ有安杏果が医師と交際!どこの病院?メンバーの反応も

元ももクロメンバーの有安杏果さんが、 交際を発表しました!!

まだ23歳の有安杏果さんの交際発表に、 大変驚いている人もたくさんいるでしょう。 お相手はなんと医師! すごいですね。 一体どんな出会いがあったのでしょうか。 相手の男性の情報やももクロメンバーの反応がとても気になりますね。 有安杏果プロフィール 生年月日:1995年3月15日(23歳) 出身:埼玉県 0歳から芸能活動をしていた! もともとキッズダンサーだった。 2009年〜2018年まで「ももいろクローバーZ」で活躍。 小柄ながらも、ダンスパフォーマンスや歌がうまく、 歌のうまいアイドルとしても2位に選ばれたことがある。 昨年1月に突然「ももいろクローバーZ」の卒業を発表。 しばらく芸能活動から離れていたが、 今年1月、音楽活動や写真活動などを中心に、 表現していくことを宣言した。 それと同時に個人事務所を設立し、 自分のペースで芸能活動を再開した。

ももクロ卒業理由は不仲説ではない?

有安杏果さんが「ももいろクローバーZ」を卒業すると発表したとき、 一番気になったこと、 それは、メンバーとの不仲説についてでした。 ネットでも不仲説を理由にしたのではないかという記事を たくさん見つけました。 記事の文面よりも、 メンバーの写真を見れば不仲説を否定できないような気もしました。 有安杏果さんだけ一人距離ができてしまっているような写真、 他のメンバー同士がくっついているのにそこに入らない写真など。 ちょっと胸が痛くなるような気持ちになりました。 不仲説の理由は、 有安杏果だけ芸能活動経験豊富であったことで、苦労を知らないと思われた 価値観や考え方の違いで、メンバーと合わない点が多かった などなど、 いろいろとあるのですが、 果たして本当なのかどうかは未だのはっきりしていないようです。 ただテレビ関係者は、この不仲説を否定しているようです。 「メンバーと仲が悪かったわけではない。」 と、報じています。 事務所との衝突も原因とされています。 確かに事務所とのトラブルに関する出来事って、 芸能人にとっては人生が変わるくらい 厄介なことだと思います。 今までもたくさんの芸能人が 事務所騒動で脱退したり、個人事務所を設立したりしてましたよね。 有安杏果さんのももクロ脱退の件も、 事務所が関係していたように思います。

有安杏果の交際相手は医師!どこの病院?馴れ初めは?

有安杏果さんが自身のツイッターで交際を発表しましたね。 相手はお医者さん! すごいですね、 医者と将来結婚するのって本当に羨ましいことですよね。 これまでの自分を親身になってサポートしてくれた方で、 今年設立した個人事務所(旦那様が代表らしい?!)の仕事面でもものすごくサポートしてくれているそうです。 医者で忙しいのに、 有安杏果さんの仕事も気にかけてくれるなんて、 本当に素敵な方だなと思いました。 お相手の方がどこの病院に勤めているのかという情報は、 残念ながら、わかりませんでした。 顔も公開されていないので、 全く想像できないですね。 医者ということは、おそらく 有安杏果さんよりははるか年上の男性だと思います。 一部ネット情報によると、 25歳年上?!とのことです。

ももクロメンバーの反応は?

現時点では、ももクロメンバーからの祝福コメントなどは出ていません。 もしかしたら、メンバーたちも交際について知らなかったのかもしれませんね。 ちなみに、ももクロメンバーだった早見あかりさんが結婚したとき、 メンバーから祝福コメントでは、 おめでとうという気持ちが込めたれたメッセージとともに、 結婚を羨んでからか、ちょっと突き刺さるようなキツイメッセージも 含まれていたようです。 やはりももクロってメンバー内でいろいろな人間関係があったのではないか、 と思ってしまいました。

まとめ

有安杏果さんの交際発表によって、 今後ももクロや有安杏果さん自身にどんな変化があるのか 楽しみですね。          ]]>