エンタメ

ベッキーの結婚がどうでもいい・早いと話題に!ネットの反応まとめ

タレントや歌手として活躍されているベッキーさんが結婚したというニュースが発表されました。

お相手はプロ野球巨人の片岡浩太コーチです。

ベッキーさんといえば過去に人気ロックバンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音さんとの不倫が報じられ話題になりましたよね。

かなりのバッシングを受け精神的に辛い時期だったとは思いますが、今回結婚ということで是非幸せになってほしいですね!

そんなベッキーさんの結婚に対しどうでもいい、早いといった意見も出ています。

そこで今回はベッキーさんの結婚に対してネットの意見をまとめてみましたのでご紹介していきます。

スポンサーリンク

ベッキーのプロフィール

タレント 女優 歌手 サンミュージック所属

 

View this post on Instagram

 

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿

神奈川県出身 34歳

ベッキーさんは日本人の母親とイギリス人の父を持つハーフで20歳を機に日本国籍を選択されています。

ベッキーさんといえばとても明るい性格で幅広い世代に人気のベッキーさん。

好感度ランキングでは常に上位に入っていましたが、ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの不倫疑惑が報道され大きなバッシングを受けました。

ベッキーさんはたくさんのレギュラー番組や広告にも出演されていたため番組や企業は対応に追われました。

報道後ベッキーさんはメディアの出演を控えており、104日ぶりに「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演しテレビ復帰をされました。

スポンサーや視聴者の反応は厳しく反応を見て今後復帰をしていくようです。

スポンサーリンク

ベッキーの結婚がどうでもいい・早いと話題に!

世間から厳しい声が寄せられているベッキーさんですが、2019年2月13日にプロ野球巨人の片岡浩太コーチと結婚したことを発表されました。

おめでたいですよね!

ベッキーさんと片岡さんの出会いは2018年に芸能関係の共通の友人を介して知り合ったそうです。

不倫報道後は厳しい意見が飛び交っていたためベッキーさんには是非幸せになってほしいですね!

そんなベッキーさんの結婚に対しどうでもいい、早いといった意見も出ています。

ベッキーさんと川谷絵音さんとの不倫騒動は2016年のため結婚は3年後ということになります。

確かに人によっては早いと感じる方もいるかもしれませんが、ベッキーさんは34歳と結婚しても良い年頃ですので暖かく見守ってあげたいところですね笑

またどうでもいいという意見からまだ世間のベッキーさんに対する厳しい声が多いことが伺えます。

一度失ってしまった信頼はそう簡単には取り返せませんが、応援してくれるファンの方もたくさんいらっしゃいますので頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

ネットの反応まとめ

ベッキーさんの結婚に対しネットでは様々な意見が出ています。

結婚はめでたいことですからお祝いのコメントをされている方もいればやはり不倫をしたことに対しての厳しい意見も出ています。

他にはベッキーさんの結婚に対して栗原類さんが占いで予想をされていたことが当たっていたため話題になっています。

凄いですよね!

またベッキーさんが結婚を発表された2月13日に米津玄師さんが川谷絵音さんの画像を載せたツイートをされたことも話題になっています。

ベッキーさんの発表前にツイートされた呟きなので故意ではないと思いますが、タイミングがなんともいえませんね笑

スポンサーリンク

まとめ ベッキーの結婚がどうでもいい・早いと話題に!ネットの反応まとめ

タレントや歌手としてマルチに活躍されているベッキーさんがプロ野球巨人の片岡浩太コーチと結婚したことが発表されました。

ベッキーさんといえば2016年にゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんとの不倫騒動が話題になりましたよね。

好感度の高かったベッキーさんですが、報道後は厳しい声が寄せられていました。

今回の結婚発表にネットでは様々な意見が出ています。

結婚は人生で一番と言って良いほど大事なことですのでお祝いの声がたくさん出ていますが、逆にその結婚を台無しにしてしまった不倫に対する厳しい声もあります。

報道後3年という期間は人によっては早いと感じる方もおり、また好感度が下がったことによりどうでもいいという声もあります。

いろんな意見が出ているベッキーさんですが、負けずに頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク