エンタメ

松田祐実(HKT48)の活動辞退の本当の理由・原因がやばい!?

2018年12月27日にHKT48に所属している松田祐実さんが活動を辞退することが公式ブログで発表されました。

突然の出来事にファンの方々は困惑されています。

そこで今回は松田祐実さんの活動辞退の理由・原因などについて調査してみましたので紹介していきます。

スポンサーリンク

松田祐実(HKT48)のプロフィール

HKT48のチームTⅡ所属

福井県出身の16歳

ニックネームは「ゆみみ」

松田祐実さんは2018年1月21日に行われた第3回AKB48グループドラフト会議にてHKTチームTⅡに第一巡目で指名されました。

11月26日に正規メンバーへの昇格とチームTⅡへの昇格が発表されました。

松田祐実さんは11月に正規メンバーになったばかりですが、9月23日に行われたAKB48グループ第2回ユニットじゃんけん大会にAKB48の多田京加さんとユニットを組んで参加し見事優勝され、2018年12月19日にCDデビューが決まっていました。

ファンの間では可愛いと絶賛されており、今後の活動が期待されていました。

 

スポンサーリンク

松田祐実(HKT48)の活動辞退を発表

2018年12月27日にHKT48公式ブログで活動辞退が発表されました。

ファンの方々は突然のことにかなり困惑されています。

応援していた方がいきなり活動辞退と発表されてしまうとショックですよね。

HKT48支配人の指原莉乃さんは今回の件に関してやり場のない憤りを感じているとコメントされています。

今後の活動については今の所発表されていません。

スポンサーリンク

松田祐実(HKT48)の活動辞退の本当の理由・原因がヤバい!?

松田祐実さんの活動辞退の理由は公式では本人の意向を尊重するということでしか説明されておらず、詳しい理由・原因は発表されていません。

ネットでは様々な予想がされています。

今回の活動辞退は本人の意向を尊重するという形であるため飲酒、喫煙、恋愛関係のスキャンダルの可能性は低いことが考えられます。

家庭内で何かあってアイドルの仕事を続けていくことが難しいということもあるかもしれませんね。

今後正式な理由が発表されるかもしれませんので公式ホームページを要チェックです!

HKT公式ホームページ

最近AKB48グループでは似たような発表が相次いでいますので気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

羽切瑠菜(NGT48)の活動自粛の本当の理由は何?復帰の時期はいつ?NGT48の2期研究生である羽切瑠菜さんが活動を自粛することが分かりました。 突然の発表にファンの方々は困惑されています。 ...
スポンサーリンク

まとめ 松田祐実(HKT48)の活動辞退の本当の理由・原因がやばい!?

HKT48のチームTⅡに所属されていた松田祐実さんが2018年12月27日に活動を辞退することをHKT48の公式ブログで発表されました。

詳しい理由などは明かされておらず、本人の意向を尊重するということで活動辞退の形になっています。

突然の活動辞退にファンの方々は驚かれています。

松田祐実さんは正規メンバーに昇格されたばかりでCDデビューも決定しており、これから活躍が期待されていたため、残念という声が多く上がっています。

今後正式な理由が発表されるかもしれませんので公式ホームページは要チェックしておきましょう。

残念ではありますが、松田祐実さんは16歳とまだ若くこれからが大切な時期になってきますので是非頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク