エンタメ

豊島園のクロちゃんの様子ツイッター・インスタSNS動画まとめ

SNSで話題となった水曜日のダウンタウンの人気コーナーモンスターハウス

12月26日の放送で最終回を迎え、なんとVTR後に生放送に切り替わる演出がありました。

生放送では今までのクロちゃんの行動に対し許せるか許せないかを視聴者の投票で決めることになり、許せないという結果になりました。

許せないという結果になったことでクロちゃんは豊島園に作られた檻の中で反省することになりました。

豊島園では一般公開で観覧することができ、既にSNSではクロちゃんを見に行っている様子が流れています。

そこで今回は豊島園のクロちゃんの様子のSNS動画についてまとめて見ましたので紹介していきます。

モンスターハウス最終回について気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

モンスターハウス最終回(12月26日)のネタバレ・あらすじ|無料で動画視聴する方法も!SNSで話題となっているモンスターハウスがついに最終回を迎えました。 毎回クロちゃんの予想できない行動に驚かされハラハラさせられる...

豊島園にクロちゃんが収監

生放送中に蘭さんに振られてしまったクロちゃんですが、企画として視聴者に今までのクロちゃんの言動に対し許せるか、許せないかを投票で決めてもらうことになりました。

結果は許せないが95%という圧倒的な結果になりました笑

許せないという結果になったことでクロちゃんは豊島園に作られた檻の中で1日反省することになりました。

クロちゃんは12月27日22時38分まで収監されています。

豊島園のクロちゃんの様子SNS動画まとめ

豊島園に収監されているクロちゃんの様子は一般公開されているため見にいくことができます。

既にクロちゃんを一目見ようと放送後たくさんの方々が足を運んでいます。

豊島園のクロちゃんの様子ツイッター動画編

深夜ではありますが放送後かなりの視聴者が訪れており、現場は大混乱となっています。

深夜なのに凄い人ですね笑

怪我人が出ないと良いですが…

ここまでたくさんの方来ると少しクロちゃんが心配になりますね笑

豊島園のクロちゃんの様子インスタ動画編

ツイッターだけでなくインスタでもたくさんの動画が上げられています。

 

View this post on Instagram

 

ミウラ ソウタさん(@souta_m3419)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

伝説のサイヤ人 Yさん(@y.n12345678)がシェアした投稿

クロちゃんがいるのが12月27日の22時38分ということで期間が短いため一気に人が訪れているのでしょう。

近隣の方に迷惑がかからぬよう係り・警備員の指示に従い安全に行動しましょう。

モンスターハウスに出演された蘭さん、百瀬はる夏さんについての記事もありますので是非伴わせてご覧ください。

【モンスターハウス】蘭のキスのギャラ・出演料がやばい!?ヤラセで売名行為?色々な説を討論したり、実験ロケやドッキリなど様々な企画で新しい笑いを生み出し人気を集めているテレビ番組「水曜日のダウンタウン」 中...
百瀬はる夏(ももはる)は売名・やらせ・あざとい!?【モンスターハウス】人気テレビ番組水曜日のダウンタウンの話題のコーナーモンスターハウス。 先日新メンバーの百瀬はる夏(ももはる)さんが加入され注目され...

クロちゃん豊島園でのイベントが中止に

モンスターハウスが放送された後にたくさんの方々がクロちゃんを見に足を運ばれて現場は大混乱となり一時中止になった後イベント自体が中止となってしまいました。

安全面などを考えると仕方がありませんね。

まとめ 豊島園のクロちゃんの様子ツイッター・インスタSNS動画

本家テラスハウスを真似たコーナーで話題となった水曜日のダウンタウンの人気コーナー「モンスターハウス」

12月26日に最終回を迎えましたが、VTRの後にクロちゃんを許せるか、許せないかを視聴者に投票で決めてもらうという企画が行われました。

結果は許せないが95%という形になりクロちゃんは豊島園に作られた檻の中に1日いることになりました。

クロちゃんの様子は一般公開されており、放送後たくさんの方々が足を運んでいます。

クロちゃんは普段あまり好かれておらず、番組内でもかなり嫌われるような言動も多くされていたので少し心配ですね笑

かなり多くの方々が足を運んでいるようなのでくれぐれも怪我や近隣の方に迷惑がかからないように気を配って行動しましょう。

クロちゃんには今回の罰で少しは更正してくれると良いですね笑