エンタメ

百瀬はる夏(ももはる)は売名・やらせ・あざとい!?【モンスターハウス】

人気テレビ番組水曜日のダウンタウンの話題のコーナーモンスターハウス。

先日新メンバーの百瀬はる夏(ももはる)さんが加入され注目されました。

そこでこれから百瀬はる夏さんのプロフィールやネットの反応を紹介していきたいと思います。

モンスターハウス

人気番組水曜日のダウンタウンで話題となっているコーナー「モンスターハウス」

本家テラスハウスを真似た設定で6人の男女が1つ屋根の下で生活していくという内容です。

台本はない設定ですが、おそらく台本はあるだろうという意見が多いです。

少しだけ本家と違う設定があり、先日くじを引いて当たりを引いた方がメンバーの中から一人を退場させるという回がありました。

当たりを引いたのがクロちゃんだったため一気にやらせ感が出てしまいました笑

やらせかもしれないと思っても見てしまうくらい内容が面白いので話題となっていますね!

来週が最終回ということで続きが気になりますね!

百瀬はる夏(ももはる)のプロフィール

モンスターハウスに先日加入されたメンバー

可愛らしい方ですよね!

ナインズプロモーション所属

東京都出身 21歳 151cm

趣味がアイドル鑑賞のためクロちゃんとライブに行かれていました。

クロちゃんの掛け声がすごいですね笑

百瀬はる夏さんはまだあまり知名度が高いとはいえませんが、2016年にマクドナルド、ソフトバンクのCMにも出演されています。

今回モンスターハウスに出演されたことで一気に注目されたので今後の活躍が楽しみですね!

モンスターハウスは最終回を迎えますが、クロちゃんの恋は実るのか?

新メンバーの百瀬はる夏さんはとても重要なポジションにいますので気になりますね!

仮に付き合った場合は番組が終わった後も付き合うのかなど色々と話題になりますが、全ては今夜放送のモンスターハウスで明らかになりますので要チェックです!

百瀬はる夏(ももはる)は売名・やらせ・あざとい!?

百瀬はる夏さんに対してネットではあざとい・やらせ・売名行為ではないかという意見が多く上がっています。

百瀬はる夏さんは加入当初からクロちゃんが好きと発言しており、ぐいぐいとアプローチしていることが流石におかしいだろうと視聴者の方々は思われているのでしょう。

クロちゃんは普段あまり好かれない方なのでいきなりクロちゃんが好きと発言されればふ不審に思ってしまいますよね笑

クロちゃんとはハグ、キスなどをされており見てるこっちがハラハラしてしまいます笑

売名行為・やらせではない可能性は十分ありますが、少しあざとい性格なのかもしれませんね!

可愛いので仕方ないですね!笑

「どうやったら好きになってくれる?」という発言は驚きでしたが笑

百瀬はる夏さんと同じくモンスターハウスに出演されているモデルの蘭さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

【モンスターハウス】蘭のキスのギャラ・出演料がやばい!?ヤラセで売名行為?色々な説を討論したり、実験ロケやドッキリなど様々な企画で新しい笑いを生み出し人気を集めているテレビ番組「水曜日のダウンタウン」 中...
【モンスターハウス】クロちゃんにキスされたモデルがやばかった!テレビ番組「水曜日のダウンタウン」の人気コーナー「モンスターハウス」 「テラスハウス」を真似たコーナーですが、本家と似ている設定で...

まとめ 百瀬はる夏(ももはる)は売名・やらせ・あざとい!?【モンスターハウス】

人気番組水曜日のダウンタウンで話題となっているコーナー「モンスターハウス」

6人の男女が一つ屋根の下で生活していくという内容で本家テラスハウスを真似たコーナーです。

クオリティが高く、クロちゃんの行動がひどいと話題になっています。

そんなモンスターハウスでは先日新メンバーのももはること百瀬はる夏さんが加入されました。

可愛らしい顔をしていますが、ネットでは売名行為、やらせ・あざといなどたくさんの声が上がっています。

加入してすぐにクロちゃんに対して積極的にアプローチしているため仕方がありませんね笑

モンスターハウスは台本がない設定ですが、回が進むにつれて台本があるだろうという意見が多くなっているため、百瀬はる夏さんは刺客の可能性がありますね。

ただあくまでテレビ番組ですから内容を面白くするためには多少のやらせがあっても仕方ないでしょう。

百瀬はる夏さんはCMなどに出演された経験がありますが、まだ知名度が高いとは言えませんので、今回の出演で認知してもらうために少し積極的に行動しすぎたのかもしれませんね。

モンスターハウスは来週最終回なので百瀬はる夏さんの動向に注目ですね!