エンタメ

河合莉菜アナの宣材写真がブサイクと話題に!?柏木由紀に似てる?【画像あり】

みなさん石川テレビの河合莉菜アナをご存知ですか?

とても可愛らしい方で今大注目のアナウンサーの一人です。

2019年2月9日に放送された「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」という番組に出演され、とても話題になりました。

そんな河合莉菜アナですが、宣材写真がブサイクという声が上がっています。

またAKB48の柏木由紀さんに似てるという意見もあります。

そこで今回は河合莉菜アナのプロフィールの紹介や噂の検証をしていきたいと思います。

河合莉菜アナのプロフィール

三重県桑名市出身 27歳

 

View this post on Instagram

 

河合 莉菜(石川テレビアナウンサー)さん(@kawai8221)がシェアした投稿

石川テレビのアナウンサー

大学は名古屋にある椙山女学園大学を卒業されており、在学中にはミス椙山コンテスト2012のグランプリに選ばれており、とても可愛らしい顔立ちをされています。

アナウンサーにとって可愛らしさは重要なので人気を集めそうですよね!

大学卒業後はNHK津の契約キャスターとして4年働かれました。

契約終了後の2018年に石川テレビに入社され、現在は石川を第二の故郷として頑張っています。

河合莉菜アナについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

河合莉菜アナが嫌いと話題に!?ネットの反応まとめ【さんまFNS】みなさん河合莉菜さんというアナウンサーをご存知ですか? 石川テレビ局アナウンサーので可愛いと人気を集めているアナウンサーなのですが...

河合莉菜アナの宣材写真がブサイクと話題に!?【画像あり】

可愛らしい顔で人気を集めている河合莉菜アナですが、ネットでは宣材写真がブサイクといった声が上がっています。

本当なのでしょうか?

そこで河合莉菜アナの宣材写真を調べてみました。

こちらが河合莉菜アナの宣材写真になります。

実際の画像とは少し印象が変わりますね笑

決してブサイクというわけではありませんが、もう少し違う写真に変えても良いのかなとも思います。

写真と実物が全然違うことは結構ありますので仕方がありませんね。

ただ宣材写真は仕事をして行く上でとても大切ですので変えるのも1つだと思いますね。

柏木由紀に似てる?

河合莉菜アナについてネットではAKB48の柏木由紀さんに似てるという意見があります。

そこで二人の画像を比べて検証してみたいと思います。

 

View this post on Instagram

 

河合 莉菜(石川テレビアナウンサー)さん(@kawai8221)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿

確かに少し似ていますね!

鼻が似ていると思われます。

お二人とも可愛らしいので話題になりそうですね!

まとめ 河合莉菜アナの宣材写真がブサイクと話題に!?柏木由紀に似てる?

石川テレビのアナウンサー河合莉菜さん。

可愛らしい顔立ちが特徴でバラエティでは年上の男性陣をイジるなどトーク力もあり注目を集めています。

そんな河合莉菜アナですが、宣材写真がブサイクという声がありました。

宣材写真を調査してみたところブサイクとまではいきませんが、少し印象が変わって見えましたね笑

宣材写真は今後の仕事にも影響が出ますので変えるのは有りかなとも思いました笑

また河合莉菜アナはAKB48の柏木由紀さんに似てるという意見が出ています。

二人の画像を比べてみたところ確かに似ていましたね。

鼻が特徴的で似ていると感じました。

お二人とも可愛らしいので話題になりそうですね!

河合莉菜さんは27歳とまだ若いので今後の活躍に期待ですね!