エンタメ

不思議なタンバリン(芸人)のwiki風プロフィールを紹介!【ウチのガヤ】

みなさん不思議なタンバリンというお笑いトリオをご存知ですか?

結成1ヶ月のためまだ知らないという方も多いかと思います。

しかし不思議なタンバリンさんは結成1ヶ月にして人気テレビ番組「ウチのガヤがすみません」のオーディションに合格し、2019年3月12日放送の回に出演を予定しています。

そこで今回は今大注目のお笑い芸人不思議なタンバリンさんについて調査してみました。

スポンサーリンク

不思議なタンバリンのwiki風プロフィール

不思議なタンバリンはトリオのグループでマサルコさん、外川玲生さん、ステファン哲さんの3人によって2019年1月28日に結成されています。

外人とホモとブスということで中々濃いメンバーで売れそうですよね!笑

マサルコさんは元々ギガスラッシュというグループで芸人として活動されていましたが、残念ながら解散されています。

外川玲生さんとステファン晢さんはいるかパンチというコンビで活動をされていましたが、マサルコさんを加え現在はトリオで活動されています。

結成1ヶ月にして人気番組「ウチのガヤがすみません」のオーディションに受かっており、ノリに乗っている芸人さんです。

ウチのガヤがすみませんは出演時に注目されると翌週以降も話をふってもらえることが多いので是非頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

ゲイでアイドル!?

マサルコさんは芸人によって結成された吉本坂46のメンバーでもあるのです。

芸人として活動しながらアイドルとして活動されるのは凄いですよね!

マサルコさんはアイドルになりたいという夢があったためその夢が叶った形になります。

そんなマサルコさんですが、実はゲイであることが明らかになっています。

自身は隠さずに公表しておりとても明るい方です。

ウチのガヤがすみませんに出演することで今後さらに注目されそうですね!

スポンサーリンク

まとめ 不思議なタンバリンのwiki風プロフィールを紹介!【ウチのガヤ】

人気番組「ウチのガヤがすみません」に出演を決めているお笑い芸人の不思議なタンバリン。

なんと結成1ヶ月にしてテレビ出演を決めており、今後ブレイクするのではないかと注目されています。

番組は2019年3月12日に放送される予定となっています。

不思議なタンバリンのメンバーはマサルコさん、外川玲生さん、ステファン哲さんの3人です。

マサルコさんは芸人によって結成されたアイドルグループ吉本坂46のメンバーでもあり、アイドルとしても活動されています。

昔からアイドルになりたいという夢があり叶った形になります。

また自身がゲイであることも公表しておりインパクトのあるキャラクターが今後ハマりそですね。

相方のステファン晢さんは外国の方なので国際的なお笑いが生まれるかもしれませんね!

うちのガヤがすみませんに出演することで一気に知名度が上がることが予想されますので今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク