エンタメ

エンタの神様はつまらない・面白くない?やらせで観客は仕込み?

たくさんの芸人さんが登場するネタ番組「エンタの神様

現在は特別番組として不定期ではありますが、放送され2018年12月22日の19時にもスペシャル番組として3時間に渡り放送されます。

人気の番組であるエンタの神様ですが、つまらない・面白くないという意見も出ています。

そこで今回はエンタの神様のつまらない・面白くないという噂について調査してみました。

エンタの神様

2003年から2010年まで毎週土曜日に放送されていた人気お笑いネタ番組。

現在は不定期で特別番組として放送されており、2018年12月22日にもスペシャル番組の放送が予定しています。

エンタの神様といえば陣内智則さん、アンジャッシュさん、東京03さんなどが常連ですよね!

毎回素晴らしいネタを披露してくれます。

エンタの神様ではたくさんの芸人さんがネタを披露されており、出演したことでブレイクした芸人さんも多いです。

代表的なのがスギちゃん、ヒロシさん、小梅太梅さんなどがいらっしゃいます。

まだ知名度が低くても出演をきっかけに一気に売れることもありますので芸人さんにとってはかなりチャンスの番組ですね!

エンタの神様はつまらない・面白くない?

エンタの神様は様々な芸人さんがネタを披露される人気番組ですが、ネットではつまらない・面白くないという声も多く上がっています。

エンタの神様は売れっ子の芸人さんからまだ知名度の低い芸人さんも出ますので、人によってはつまらない・面白くないと感じてしまう方も多いのでしょう。

逆に言えばこれから売れるであろう芸人さんをいち早く見れる機会でもありますよね!

またエンタの神様で披露するネタが別の番組などで披露されたことのあるネタの場合があり、ネタの使い回しでつまらない・面白くないと思われてしまっています。

しかし不定期放送ではありますが、約3ヶ月ごとに特別番組として放送されていますので人気の番組と言えるでしょう。

出演される芸人も新しい方が加わったりと毎回見逃せない内容となっているので期待しましょう!

エンタの神様限定のコラボネタもありますので楽しみですね!

エンタの神様に出演されたきつねさんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

きつね(芸人)はつまらない・面白くない?コンコンブラザーズ【エンタの神様】みなさんお笑いコンビの「きつね」というコンビをご存知ですか? パリピ漫才が話題となり今大注目の芸人さんなのです! そこで今回...

エンタの神様はやらせで観客は仕込み?

エンタの神様はやらせなのでは?観客は仕込みなのでは?という声が上がっています。

これに関してはエンタの神様の観客の笑い声が不自然で編集で笑い声を足しているのではないかと思われる方が多いからでしょう。

ネタによっては笑い声が少なくなってしまうこともありますので、テレビ番組であることを考えれば笑い声を足すことは仕方がありませんね。

また不自然な笑い声から観客は仕込みなのではないかという声が多いです。

やらせ、仕込みの可能性は少ないと思われますが、不自然に感じる方が多いのも少し納得できますね笑

まとめ エンタの神様はつまらない・面白くない?やらせで観客は仕込み?

人気ネタ番組でたくさんの芸人さんが登場する「エンタの神様」

現在は不定期開催ではありますが、約3ヶ月くらいのスパンで特別番組として放送されてますので人気であることが伺えます。

そんなエンタの神様ですが、ネットではつまらない・面白くないという声も出ています。

これに関しては番組に登場する芸人さんは人気の方からまだ知名度の低い芸人さんもいらっしゃるので人によってはつまらない・面白くないと感じてしまう人もいるのでしょう。

またネタが既に別の番組で披露されたこともあり使い回しでつまらない・面白くないと思ってしまう方もいらっしゃいます。

人によって笑いのツボは違いますのでそのように思われる方もいますので多少は仕方がありません。

ただ番組は不定期ではありますが、何度もスペシャル番組として放送されていますので視聴者からの支持は集めていることが考えられます。

エンタの神様では観客の笑い声が不自然、笑い声を足しているといった意見も出ており観客はやらせ・仕込みなのではという噂も出ています。

テレビ番組であることを考えれば多少編集で笑い声を足すことは仕方ないことでしょう。

ただ人によっては観覧のお客さんのことをやらせ・仕込みなのではと疑問に思わせてしまっているのが現状なので少し演出の仕方を変更するのも良いかもしれませんね。

色々と言われているエンタの神様ですが、人気の番組であることに変わりはありません。

2018年12月22日には19時から3時間に渡りスペシャル番組が放送されますので楽しみですね!