エンタメ

村山輝星(きらり)が可愛い!喋り方・声や髪型が話題に!【えいごであそぼ】

みなさん子役の村山輝星ちゃんをご存知ですか?

輝星と書いて「きらり」と読みます。

今流行っているキラキラネームというやつですね!

子役といえば寺田心くん、本田望結ちゃんなどたくさんの子役が出てきていますが、最近では村山輝星ちゃんが注目されています。

とっても可愛い子役なのでこれから紹介していきたいと思います。

メロメロになること間違いなしです!笑

村山輝星(きらり)のプロフィール

最近とても注目されている村山輝星ちゃん。

劇団東俳の東京校に所属されています。

2010年4月8日生まれの8歳です。

趣味はなんとトライアスロンと8歳でありながらとてもハードな趣味を持っています。

体を動かすことが好きなのでしょうね!

髪型がベリーショートで短いので男の子と間違えられることも多いですが、可愛らしい女の子です笑

運動するのに髪が邪魔だから短く切ってしまったのかもしれませんね。

村山輝星ちゃんが現在通っている小学校は慶應義塾横浜初等部です。

こちらの小学校は慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部とつながっておりエスカレーター式で上がることができます。

倍率はなんと2017年全国の私立小学校で志願倍率が1位とかなりの人気校です。

厳しい倍率の中見事合格されていますので猛勉強されたのでしょう。

子役の仕事や趣味のトライアスロンもしていたことを考えると村山輝星ちゃんはかなりの努力家であることが分かりますね!

輝星で「きらり」と読む珍しい名前ですが、トライアスロンに出場された際に村山輝星で登録されていたので本名であることが分かりました。

輝星といえば今年の夏に甲子園を盛り上げた金足農業の吉田輝星選手を思い出すことも多いかと思います笑

吉田選手は「こうせい」と読みますのできらりちゃんのことをこうせい君と間違えてしまう方もいらっしゃいます。

ベリーショートの髪型もあってボーイッシュな印象がありますから仕方がありませんね笑

村山輝星(きらり)の出演作品

村山輝星ちゃんは8歳とまだ小さいですが、数々の作品に出演されています。

NHKのEテレでは「えいごであそぼwith Orton」にレギュラー出演されています。

他にも人気番組「ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」やCMのナレーションなど多岐に活躍されています。

12月16日放送の行列のできる法律相談所に出演をされ落語家の立川志らくさんが可愛いと絶賛されていました。

放送後たくさんの方が絶賛されています。

2019年3月17日放送の行列ができる法律相談所でもスナフキン渡部さんと一緒にムーミンパークに登場しましたね!

ムーミンに登場する女の子ミイの衣装がとても可愛いですよね!

これからもっと注目され出演作品が増えることが予想されます。

今後の活躍が楽しみですね!

村山輝星ちゃんと同じく「行列のできる法律相談所」で紹介されていたダリア・ビロディド選手について気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ダリア・ビロディドの筋肉が凄い!?モデルとしても活動?美脚画像を紹介!みなさんウクライナ出身の柔道家ダリア・ビロディド選手をご存知ですか? 2018年9月に行われた柔道世界選手権48キロ級で優勝され今...
ウクライナの9頭身柔道家が美人と話題に!可愛い画像を紹介!【行列】みなさんウクライナのダリア・ビロディド選手をご存知ですか? 9頭身の素晴らしいスタイルでとても美人な柔道家として今注目されています...

村山輝星(きらり)の喋り方・声や髪型が可愛いと話題に

村山輝星ちゃんはネットで既に可愛いとかなり話題になっています。

将来有望です笑

輝星ちゃんといえばベリーショートの髪型が特徴でとても似合っていますよね!

顔が可愛いのはもちろんですが、喋り方・声も可愛いと絶賛されています。

NHKのEテレ「えいごであそぼ」に出演されており、英語の発音はとても上手いです。

行列のできる法律相談所では辛口の立川志らくさんが可愛いとメロメロになっているので話題になりそうですね笑

まだ8歳と若いので今後の成長が楽しみですね!

村山輝星ちゃんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

村山輝星(きらり)の性別は?男の子みたいと話題に!画像も紹介!【行列】最近はたくさんの子役が活躍されていますが、今とても注目されているのが「村山輝星」ちゃんです。 輝く星と書いて「きらり」と読みます。...

まとめ 村山輝星(きらり)が可愛い!喋り方・声や髪型が話題に!【えいごであそぼ】

子役で今大注目の村山輝星ちゃん。

輝く星と書いて「きらり」と読みます。

お顔を可愛いですが、名前も可愛らしいですね!

いわゆるキラキラネームというやつですが、今後もキラキラネームの子役がたくさん出てきそうですね。

村山輝星ちゃんという名前は芸名か本名なのか気になるところですよね?

これに関しては趣味のトライアスロンに出場した際登録名が村山輝星になっていたため本名であることが分かりました。

とても素敵な名前ですね!

村山輝星ちゃんは髪型がベリーショートで短いので男の子と間違えられることもありますが、喋り方や声を聞けば女の子とすぐに分かります。

小さい子供だと男の子か女の子か区別がつきにくい子はいますからね。

年をとると区別がつかなくなることもありますが笑

男か女か分からない芸で面白い芸人さんがいますので気になる方はぜひこちらの記事もご覧ください笑

あぁ~しらきは面白くない・つまらない?田中圭がモノマネしたネタとは? あぁ~しらきのプロフィール 女性お笑いピン芸人 福岡県出身 42歳 いよいよ、今夜8時‼️ 日...

落語家の立川志らくさんも可愛いと絶賛されており今後さらにテレビ出演が増えることが予想されます。

年齢がまだ8歳と若いので今後の成長が楽しみですね!

髪がベリーショートで可愛らしい顔立ちなので個人的には将来ピーターパン役、アニー役にぴったりではないかと思っています笑

村山輝星ちゃんの今後の活躍に期待ですね!