エンタメ

紀平梨花ブサイクで可愛くない?嫌われる理由はタレント活動が原因?

フィギュアスケートのグランプリファイナルが日本時間7日に行われ話題となっています。

ショートプログラムが終わり日本の紀平梨花さんがロシアのザギトワさんよりも高い得点を出し首位になっています。


ザギトワ選手といえば平昌オリンピックを優勝し、グランプリファイナルでも優勝候補の一人ですので、首位を奪還した紀平梨花さんはとても素晴らしいですよね!

そこで紀平梨花さんについて調査してみたのでご紹介していきたいと思います。

紀平梨花のプロフィール

兵庫県出身の16歳。

紀平梨花さんは3歳の頃にスケートに出会い、5歳の時には稽古として始められています。

当時はスケート以外にもバレエ、体操、ピアノなど色々な習い事をされていました。

ご両親が教育熱心だったことが伺えますね!

そんな紀平梨花さんは若干16歳でとても素晴らしい成績を残しています。

・2015-2016 全日本ノービス選手権Aクラス選手権優勝

・2016年トリグラフトロフィー ノービスクラス優勝

・2018-2019 オンドレイネペラ杯優勝

・現在グランプリシリーズファイナルに進出されている

主な成績を紹介させていただきましたが、かなりの成績を残されていますよね!

紀平梨花さんは2018年1月に左手薬指を骨折されるアクシデントがありましたが、現在は完治し活躍されています。

グランプリファイナルショートプログラムではロシアの優勝候補ザキトワ選手より高得点を出し見事首位に立っています。

紀平梨花ブサイクで可愛くない?

素晴らしい成績を残されている紀平梨花さんはネットではブサイクで可愛くないという噂が出ています。

本当なのでしょうか?

こちらが紀平梨花さんの画像です。

可愛らしいお顔立ちですね!

ネットではアンチや冷やかしは必ずいますのでブサイクや可愛くないという噂が出てしまったのでしょう。

スケートが上手くて顔も可愛いとは最高ですね!笑

まだ16歳と若いので今後の活躍が楽しみですね!

紀平梨花の嫌われる理由はタレント活動が原因?

紀平梨花さんについてネットでは嫌いというワードが出ていますが、これについてはタレント活動が関係しています。

紀平梨花さんはエイベックスアーティストアカデミー大阪校の特待生です。

そのためダンスレッスンなどを無料で受けることができます。

ダンスはスケートの表現力などにも役立つため良いことですよね!

また紀平梨花さんはエイベックスに所属しているため公式アカウントやプロモーションに力を入れています。

これが紀平梨花さんのことを嫌いという方の原因で、宣伝よりももっと練習とかすることあるだろ!という理由です。

またグランプリファイナルはかなりレベルの高い大会なのでいきなり出て優勝だと長年他の選手を応援しているファンからは少し批判も出てしまうのでしょう。


これに関しては紀平梨花さんが凄いからなのでしょうがないですね笑

紀平梨花さんには同じくエイベックスアーティストアカデミーに所属されている姉の紀平萌絵さんがいます。

気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

紀平梨花の姉は紀平萌絵でモデル!?似てると話題の画像をチェック!フィギュアスケートグランプリファイナルのショートプログラムで見事首位に立っている紀平梨花選手。 現在16歳とまだまだ若く今後の活躍...

まとめ 紀平梨花ブサイクで可愛くない?嫌われる理由はタレント活動が原因?

フィギュアスケートグランプリファイナルのショートプログラムが日本時間7日に行われ見事日本の紀平梨花さんが首位となりました。

紀平梨花さんは16歳でありながら数々の大会を優勝されている選手で今回注目されている選手の一人です。

今大会には平昌オリンピック金メダルのザギトワ選手も出ており、2位となっています。

このまま優勝すれば素晴らしい快挙ですね!

紀平梨花さんはブサイクで可愛くないという声もありますが、実際に調査してみたところ、とても可愛らしいお顔立ちをしています。

スケートが上手くて顔も可愛いなんて可愛くないわ!と嫉妬の声が多かったのでしょう。

また紀平梨花さんはエイベックスに所属され公式アカウントやプロモーションに力を入れていることについて宣伝よりももっと練習をするべきだと一部では嫌いという意見もあります。

これに関してはネットでは必ず批判の声はあることですし、練習していなければ今回のように首位は取れませんので気にするべきではありません。

紀平梨花さんは現在16歳と若いため今後の成長が楽しみですね!

これからの活躍に期待ですね!