エンタメ

村山輝星(きらり)の性別は?男の子みたいと話題に!画像も紹介!【行列】

最近はたくさんの子役が活躍されていますが、今とても注目されているのが「村山輝星」ちゃんです。

輝く星と書いて「きらり」と読みます。

可愛いらしい名前ですね!

いわゆるキラキラネームというやつです。

子役は今たくさん出てきているのであまりよく知らないという方も多いでしょう。

そこでこれから村山輝星(きらり)ちゃんについて紹介していきたいと思います。

村山輝星(きらり)のプロフィール

劇団東俳東京校に所属されている村山輝星ちゃん。

2010年4月8日生まれの8歳です。

輝星(きらり)という名前は芸名か本名かは特定できていませんが、最近のキラキラネームの流行具合を考えれば本名の可能性が高いです。

輝星ちゃんは趣味がトライアスロンと8歳でありながらとてもアクティブな趣味を持っています。

親御さんがトライアスロンが好きなのかもしれませんね!

村山輝星ちゃんは現在NHKのEテレ「えいごであそぼwith Orton」にレギュラー出演されています。

8歳でレギュラー番組を持っているとは凄いですよね笑

他にも人気テレビ番組「ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」にも出演されています。

テレビ番組以外にもCMのナレーションなど多岐に活躍されています。

12月16日に放送される人気番組「行列のできる法律相談所」にはゲストの立川志らくさんが絶賛した子役として登場されます。

人気番組ですのでかなり注目されることが予想されます。

まだ8歳と若いので今後の成長が楽しみですね!

他にも村山輝星ちゃんの記事を書いているので是非こちらの記事もご覧ください。

村山輝星(きらり)が可愛い!喋り方・声や髪型が話題に!【えいごであそぼ】みなさん子役の村山輝星ちゃんをご存知ですか? 輝星と書いて「きらり」と読みます。 今流行っているキラキラネームというやつです...

村山輝星(きらり)の性別は男の子みたいと話題に?

村山輝星ちゃんは可愛らしい女の子ですが、性別はどっち?男の子みたいと話題になっています。

理由は輝星ちゃんの髪型と名前にあることが考えられます。

輝星ちゃんの髪型はベリーショートでとても短いのが特徴です。

男の子みたいに髪が短いので間違えられてしまうのでしょう。

小さい子供は顔も区別がつきにくい子もいますので仕方ないですね。

輝星ちゃんの髪が短い理由は分かっていませんが、趣味がトライアスロンで体を動かすのが好きであるため髪が邪魔だったのかもしれませんね。

また子役は厳しい世界なので何かインパクトのある特徴があった方が良いので印象を残すためという理由も考えられます。

今後番組出演が増え理由が分かる可能性が高いので情報が入り次第更新していきます。

男の子に間違えられる理由の2つ目は輝星という名前です。

輝星といえば今年の夏に甲子園を盛り上げた金足農業の吉田輝星選手が思い出されますよね!

吉田輝星選手は「こうせい」と読みますが、村山輝星ちゃんは「きらり」と読みます。

同じ輝星でも全然読み方が違いますね笑

そのため読み方を知らない方は村山輝星ちゃんのことを「こうせい君」と間違えてしまうのでしょう。

これは仕方がありませんね。

今後人気が出て知名度が上がればそのような心配もなくなりますので大丈夫でしょう。

まとめ 村山輝星(きらり)の性別は?男の子みたいと話題に!画像も紹介!【行列】

今大注目で可愛いと話題の子役の村山輝星ちゃん。

輝星と書いて「きらり」と読むキラキラネームが特徴です。

また可愛らしい女の子ですが、髪型がベリーショートととても短いです。

特徴的な名前と短い髪型からよく男の子と間違えられることが多いです。

そんな村山輝星ちゃんはNHKのEテレ「えいごであそぼwith Orton」にレギュラー出演されています。

12月16日放送の人気番組「行列のできる法律相談所」にも出演を予定していてとても注目されています。

まだ8歳でとても若い子役なので今後の成長が楽しみですね!

村山輝星(きらり)ちゃんのこれからの活躍に期待ですね!