エンタメ

スナップチャット(アプリ)芸能人が赤ちゃん・男女入れ替えになる画像まとめ!

最近自身の顔が赤ちゃんになったり、男女入れ替わったりするアプリが流行っていますよね!

スナップチャットというアプリで簡単に撮影することができて楽しむことができます。

スナップチャット アプリ

家族や身の回りの友人など利用している方がたくさんいらっしゃると思いますが、芸能人の方でも利用している方がたくさんいらっしゃいます。

普段とあまり変わらない人もいれば、激変する方もいてとても面白いですよね笑

そこで今回はアプリ「スナップチャット」を利用して赤ちゃん、男女入れ替わった芸能人の画像をまとめてみました!

スナップチャット【赤ちゃんバージョン】

こちらでは赤ちゃんや幼くなった姿になった画像をまとめてみました。

みなさん普段とのギャップがあり、とても可愛らしいです笑

中には普段とあまり変わらない方もいらっしゃいますが、とても楽しめるのでおすすめです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

よしもとラグビーchさん(@yoshimoto_rugby)がシェアした投稿

スナップチャット【男性になる】

こちらでは女性が男性になるバージョンです。

とてもダンディーで男前になる方が続出しています笑

中には爆笑してしまう方もいらっしゃいますが、もし自分が男性だったらと想像するなどいろんな楽しみ方がありますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

流行りのやつ?やってみた。 #赤ちゃんアプリ 2枚目はなに?メンズアプリ?笑

島崎遥香 ぱるるさん(@paruuuuuru)がシェアした投稿 –

スナップチャット【女性になる】

こちらは男性が女性になるバージョンです。

男性時の面影が残る方もいらっしゃいますが、中にはかなり美人さんになる方もいらっしゃいます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

コロコロチキチキペッパーズ 西野さん(@korochiki_nishino)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

コロコロチキチキペッパーズ 西野さん(@korochiki_nishino)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿

まとめ スナップチャット(アプリ)芸能人が赤ちゃん・男女入れ替えになる画像まとめ!

いかがだったでしょうか?

今回は今流行っているスナップチャットの赤ちゃんや男女入れ替わる機能で芸能人の画像をまとめてみました。

かなりギャップがある方やあまり変わらない方など色々なパターンがあったと思います。

まだ初めていない方は無料で簡単にできるのでご家族や恋人、友人たちと是非一度試してみてはいかがでしょうか!

ご自身の新たな一面を見つけることができるかもしれませんね!笑

画像は随時更新していくのでお楽しみに!