エンタメ

番匠谷紗衣は泉佐野出身?高校時代の卒アル画像や偏差値を調査!【夢なら】

みなさんシンガーソングライターの番匠谷紗衣さんをご存知ですか?

難しい苗字ですが、ばんしょうやと読みます。

まだ20歳と若い彼女ですが、素晴らしい歌声と可愛いルックスで今注目されています。

そこで今回は番匠谷紗衣さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

番匠谷紗衣のプロフィール

スリーハンドレットエンタテイメント所属

大阪府泉佐野出身 20歳

泉佐野出身といえばサッカー選手の南野拓実さんなどがいらっしゃいますね!

番匠谷紗衣さんは中学2年生の時に路上ライブを始め、どんどん実力をつけていきました。

大阪府出身ということで梅田や難波といった場所でゲリラ路上ライブをよく行っていました。

観客との距離を大切にしているのが伝わってきますね!

路上ライブ以外にもライブハウスでもライブを行っており、会場が満員になるほどの人気ぶりです。

2018年12月5日にはユニバーサルミュージックから「ここにある光」でメジャーデビューをされます。

路上で歌っていたところを応援されていた方からすると感動ものですよね。

こちらが「ここにある光」のミュージックビデオになります。

とても綺麗な歌声ですよね!

スポンサーリンク

番匠谷紗衣の出身高校

番匠谷紗衣さんの出身高校を調査してみましたが、残念ながら特定することができませんでした。

どうやら番匠谷紗衣さんは音楽活動に専念するために通信制の高校に通われていたことが分かりました。

自分の夢のために高校を変えるのは流石ですね!

スポンサーリンク

番匠谷紗衣の高校時代の卒アル画像や偏差値

番匠谷紗衣さんの高校時代の卒アル画像は調査してみましたが特定することができませんでした。

ただ明らかなのは高校時代も可愛らしいことが予想できます笑

今後情報が入り次第更新していく予定です。

偏差値に関しては音楽活動に専念するために選んだ高校であることを考えるとそこまで高くないのかもしれませんね。

とはいえ音楽活動をしながら高校の勉強をきちんとされたことは素晴らしいですね!

スポンサーリンク

まとめ 番匠谷紗衣は泉佐野出身?高校時代の卒アル画像や偏差値を調査!

女性シンガーソングライターの番匠谷紗衣さん。

20歳とまだ若いですが、中学2年生の頃から始めた路上ライブでの経験を生かし、現在はメジャーデビューをして大活躍をされています。

大阪府出身ということで梅田や難波でよく路上ライブをされていました。

現在は東京で仕事をされており、テレビ出演もするほどの人気ぶりです。

2019年3月12日放送の人気番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にも出演を予定されています。

人気番組ですので今後さらに注目されそうですね!

今回は番匠谷紗衣さんの高校時代の卒アル画像や偏差値を調査してみましたが、残念ながら特定することができませんでした。

番匠谷紗衣さんは音楽活動に専念するために通信制の高校を選択されています。

今後情報が入り次第更新していきたいと思います。

まだ20歳と若くこれからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク