エンタメ

ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂の理由がやばい…インスタ魔女の宅急便の意味は何?

韓国の人気女性グループKARAの元メンバーのク・ハラさんが自宅で意識を失っていたのをマネージャーが発見し病院に運ばれていたことが明らかになりました。

マネージャーはク・ハラさんと連絡が取れなかったため自宅を訪れたとのこと。

現在ク・ハラさんは意識はないが、呼吸と脈拍は正常とのこと。

一体何があったのか?

ク・ハラさんは前日の25日にインスタグラムにアニメ魔女の宅急便のキキの画像と共に「あなたが愛する人生を生きなさい。あなたが住んでいる人生を愛しなさい」というフレーズを投稿されました。

そこで今回は自殺未遂をしたク・ハラさんの理由について調べてみました。

スポンサーリンク

ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂の理由がやばい…

元KARAのメンバーのク・ハラさんが自宅で意識を失っていたことが明らかになりました。

ク・ハラさんと連絡が取れなかったマネージャーが自宅を訪問し、26日午前0時40分頃に警察に通報したとのこと。

自宅で煙を吸った痕跡があったことから自殺と推測されています。

現在病院で治療中で式はないが呼吸と脈拍が正常とのこと。

ひとまず安心ですが、今後の体調が心配されますね。

スポンサーリンク

インスタ魔女の宅急便の意味は何?

マネージャーに見つけられる前日にク・ハラさんはインスタグラムに魔女の宅急便の画像と共にメッセージを投稿されました。

日本語に訳すと「あなたが愛する人生を生きなさい。あなたが住んでいる人生を愛しなさい」という内容でした。

投稿された当初は意味が分かりませんでしたが、恋愛関係のトラブルで自殺をはかってしまったのかもしれませんね。

過去にク・ハラさんは交際相手と警察沙汰になるトラブルがありましたが、今回も関係しているのか気になりますね。

調査を続けて行きたいと思います。

韓国では自殺をする方が多いのが現状で芸能人の方でも多数いらっしゃいます。

スポンサーリンク

ク・ハラの元彼は?

ちなみにこちらがク・ハラさんが過去に交際していたチェ・ジョンボムさんです。

とてもイケメンですよね!

職業は美容師ですが、イケメンのため多数の美容番組に出演されていました。

ク・ハラさんとの交際は美容番組がきっかけだそうです。

しかし2人は交際後に泥沼の暴行事件が発覚し話題になりました。

ク・ハラさんが暴行をしたのは事実でしたが、先にチェ・ジョンボムさんが足を蹴るなどして暴行の発端となっていました。

その後チェ・ジョンボムさんは在宅起訴されたとのこと。

今回の自殺未遂が関係しているかは分かりませんが、早く無事に意識が戻って欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ ク・ハラ(元KARA)の自殺未遂の理由がやばい…インスタ魔女の宅急便の意味は何?

韓国の人気グループKARAの元メンバーであるク・ハラさんが自宅で意識を失っていたことが26日に明らかになりました。

26日午前0時40分頃ク・ハラさんと連絡が取れなかったマネージャーが自宅を訪問し通報したとのこと。

現在意識はありませんが、脈と呼吸を正常ということです。

自殺の理由などは明確には分かっていませんが、前日にインスタグラムで魔女の宅急便の画像と共に意味深な投稿をされていたため何か関係があるのかもしれませんね。

今後の体調が心配されますが、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてくれると良いですね。

スポンサーリンク