エンタメ

那須川天心vsメイウェザーの試合チケット購入・申し込み方法は?料金の詳細も

日本のキックボクサー那須川天心選手とプロボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニア選手が対戦することが発表されました。


お互いに負け無しの成績を持つ強者ですのでかなり注目されています。

そこでこれから那須川天心とメイウェザーの試合が行われるチケットの購入・申し込み方法や料金などについて紹介していきます。

那須川天心のプロフィール

1998年生まれの20歳 165cm


20歳という若さで数々の試合を制し、神童の異名を持ちます。

24戦24勝内19勝はKOで勝利しています。

5歳から極真空手を習い、高校時代は稽古に集中するために4年生の高校に入学されました。

その後15歳でプロデビューし、16歳でRISE、BLADE王座、17歳でISKA世界王座を獲得し、18歳の時にはムエタイ最高権威のルンピニー・スタジアム世界王者にKO勝ちするなど数々の伝説を残しています。

フロイド・メイウェザージュニアのプロフィール

アメリカ合衆国ミシガン州出身の41歳 173cm

 

View this post on Instagram

 

Shunya Seri / せりしゅんや🌏さん(@serishunya)がシェアした投稿

50戦50勝内27勝はKOで勝利しています。

メイウェザー選手は数々の階級を制覇し史上初めて無敗のまま5階級制覇をしました。

メイウェザー選手が過去に王者となった階級

・元WBC世界スーパーフェザー級 王者

・元WBC世界ライト級 王者

・元WBC世界スーパーライト級 王者

・元IBF世界ウェルター級 王者

・元WBC世界ウェルター級 王者

・元WBC世界スーパーウェルター級 王者

・元WBA世界ウェルター級 スーパー王者

・元WBA世界スーパーウェルター級 スーパー王者

・元WBO世界ウェルター級 王者

すごい数ですね笑

メイウェザー選手は最も稼ぐスポーツ選手とも言われており、年収は300億円以上です。

那須川天心vsメイウェザーの試合チケット購入・申し込み方法は?

お互い負け無しの那須川天心選手とフロイド・メイウェザー選手。

どちらが勝つのか試合がとても楽しみですが、ここで試合チケットの購入・申し込み方法を紹介します。

那須川天心選手とメイウェザー選手の試合は12月31日にさいたまスーパーアリーナで開催される「RIZIN」で行われます。


そのため試合を見たい方はRIZINのチケットを購入することになります。

チケットの購入・申し込みは以下からすることができます。

イープラス

チケットぴあ

ローソンチケット

書泉グランデ

・フィットネスショップ格闘技

・チケット&トラベルT-1

・さいたまスーパーアリーナ

・公武堂

・後楽園ホール

チケットの一般発売は10月28日に始まっているため購入を検討している方はお早めに!

那須川天心vsメイウェザーの試合チケットの料金

那須川天心選手とフロイド・メイウェザー・ジュニア選手の試合が行われるRIZINのチケットは席ごとに料金が分かれ4種類あります。

・VIP席 100000円 特典付き

・SRS席 25000円

・S席 15000円

・A席 7500円

1歳からチケットが必要になります。

席ごとに結構値段に差がありますね。

その代わり間近で選手たちの熱い戦いを見ることができるため大興奮します!

おそらく今後の格闘技界で語り継がれること間違い無しの伝説の試合ですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

まとめ 那須川天心vsメイウェザーの試合チケット購入・申し込み方法は?料金の詳細も

12月31日にさいたまスーパーアリーナで開催されるRIZINに那須川天心選手とフロイド・メイウェザー・ジュニア選手の対戦が発表されました。

お互い負け無しの強者のため大注目されています。

試合はテレビ中継されますが、間近で見たいところですよね!

試合はRIZINのチケットを購入することで見ることができます。

席ごとに値段に大きく差がありますが、一番安い席であれば7500円で見ることができます。

伝説の試合になること間違いなしですので、大晦日の思い出に是非足を運んでみてはいかがでしょうか!