エンタメ

福尾誠(お兄さん)がイケメンと話題に!CM出演動画や学歴・結婚歴を調査!

教育テレビの人気番組「おかあさんといっしょ」に出演している体操のお兄さん小林よしひささんが4月1日に卒業することが分かりました。

新しいお兄さんは福尾誠さんが務めます。

福尾誠さんはイケメンでとても高学歴の凄い方なのです。

そこで今回は新しい体操のお兄さん福尾誠さんについて紹介していきたいと思います。

福尾誠(お兄さん)のプロフィール

東京都出身

年齢は公開されていませんが、20代後半であることが予想されます。

体操のインストラクターを務めており2019年4月1日からNHK「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを務めることになっています。

愛称はまことおにいさん。

小学生の頃から体操を始めており、選手としては16年、コーチとしては5年の経歴を持っています。

大学は順天堂大学スポーツ健康科学部を卒業されており、2019年4月にはスポーツ健康科学研究所博士後期課程を修了する予定となっています。

博士課程を修了することはとても凄いことですのでかなり努力されたことでしょう。

歴代の体操のお兄さんの中に博士課程を修了した方はいないため注目されそうですね!

福尾誠(お兄さん)がイケメンと話題に!

11代目体操のお兄さんとして注目されている福尾誠さんですが、早くもイケメンとネットで話題になっています。

爽やかな顔立ちで笑顔が素敵ですよね!

お子さんだけでなく親御さんからも人気を集めそうですね!

これからの活躍が楽しみですね。

CM出演動画

福尾誠さんは11代目体操のお兄さんが決まる前からテレビCMにも出演されていました。

こちらが出演されていたCMです。

スーツを着ながら体操を披露されていますが、体操のお兄さんだけあってやはり素晴らしいですね!

他のCMにも出演されており、芸能関係の仕事には慣れているかもしれませんね。

体操のお兄さんとして人気を集めればさらにメデイアに出演することが予想されますので是非頑張って欲しいですね!

結婚はしてる?

イケメンな福尾誠さんですが、結婚されているのか気になるところですよね。

福尾誠さんはツイッター、Facebook、インスタグラムなどのSNSはされていないため彼女や結婚に関する情報は現時点では明らかにされていません。

体操のお兄さんということもあり、子供達に悪影響があってはいけませんのでスキャンダルなどが無いように配慮しているのかもしれません。

とはいえ福尾誠さんは20代後半ということを考えれば彼女がいてもおかしく無いので暖かく見守ってあげたいところですね。

まとめ 福尾誠(お兄さん)がイケメンと話題に!CM出演動画や学歴を調査!

11代目体操のお兄さんに抜擢された福尾誠さん。

既にネットではイケメンと話題になっており、注目されています。

福尾誠さんは2019年4月に博士課程を修了することになっており、予定通りいけば歴代の体操のお兄さんの中で初めての記録となります。

福尾誠さんは順天堂大学のコーチをされており、またテレビCMにも出演していた経歴があるなどマルチに活躍されています。

お子さんだけでなく親御さんからも人気を集めそうな福尾誠さんの今後の活躍が楽しみですね!