エンタメ

岡野陽一の(R-1)鶏肉ネタが怖いと話題に!?悲鳴で放送事故?【動画あり】

ピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会R-1ぐらんぷりが2019年3月10日に放送されました。

敗者復活枠では岡野陽一さんが選ばれDブロックでネタを披露されました。

しかし披露されたネタが少し特殊で会場では悲鳴が上がってしまいました笑

そこで今回はR-1ぐらんぷり決勝に進出された岡野陽一さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

岡野陽一のプロフィール

福井県出身 37歳

プロダクション人力舎 所属

岡野陽一さんは2016年まで巨匠というお笑いコンビを組んでいましたが、残念ながら解散されてしまい、現在はピン芸人として活動されています。

巨匠としてはキングオブコントの決勝に何度も進出するほどの実力を持っていました。

巨匠として活動されていた頃のネタがこちらになります。

面白いですよね!

ピンとしては2019年R-1ぐらんぷりの決勝で敗者復活枠で見事選ばれ爪痕を残されました。

残念ながら敗けてしまいましたが、知名度は上がったはずですので是非頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

岡野陽一の(R-1)鶏肉ネタが怖いと話題に!?動画あり

R-1ぐらんぷりの決勝に敗者復活枠で選ばれネタを披露された岡野陽一さんでしたが、披露したネタが少し変わっており会場では観客から悲鳴が上がってしまいました。

ネタは飛べなくなってしまった鶏肉を風船で飛ばせるネタでした笑

ネットでは怖いという声が続出しました。

こちらが披露した鶏肉のネタになります。

少し怖いですが、面白いですよね!笑

ある意味爪痕は残せたはずですので今後の活躍に注目ですね!

スポンサーリンク

悲鳴で放送事故?

鶏肉を飛ばせるネタで悲鳴がたくさん上がってしまった岡野陽一さんでしたが、放送事故との声も上がりました。

確かにかなりの悲鳴が上がりましたので放送事故かもとも思いましたが、笑い声もありましたので大丈夫でしょう。

笑よりも悲鳴の方が少し多かったかもしれませんが、番組に呼ばれることが増えるかもしれませんね!

今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ 岡野陽一の(R-1)鶏肉ネタが怖いと話題に!?悲鳴で放送事故?【動画あり】

ピン芸人の中で一番面白い芸人を決める大会R-1ぐらんぷりが2019年3月10日に放送されました。

敗者復活枠には見事岡野陽一さんが選ばれましたが、披露した鶏肉を飛ばせるネタが怖いと話題になりました。

会場では観客から悲鳴がたくさん上がってしまい放送事故では?とも思えるほどでしたが、きちんと笑いもありましたので大丈夫でしょう笑

残念ながら負けてしまいましたが、ある意味爪痕は残せたはずですので是非頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク