エンタメ

高畑裕太の彼女(菅原小春)との出会い・馴れ初めは?事務所公認で結婚間近!?

女優の高畑敦子さんの息子高畑裕太さんがダンサーの菅原小春さんと交際していることが分かりました。

高畑裕太さんは事件後表舞台には出ていませんでしたが、今回の報道で現在の様子を伺うことができました。

そこで今回は高畑裕太さんと菅原小春さんの馴れ初めや出会いなどについて調査してみました。

スポンサーリンク

高畑裕太のプロフィール

俳優 タレント

東京都出身 25歳

女優高畑敦子さんの長男で明るいキャラや演技が評価されドラマやバラエティに引っ張りだこで連続テレビ小説「まれ」の出演をきっかけに知名度が上がりました。

2017年に性的暴行による逮捕で現在は芸能活動を無期限の活動休止中しています。

活動休止中は遺骨整理などのアルバイトをされており、復帰についての質問には「復帰なんてできない」とコメントされています。

スポンサーリンク

菅原小春のプロフィール

千葉県出身 26歳 ダンサー 振付師

 

View this post on Instagram

 

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)がシェアした投稿

高校卒業後にロサンゼルスで本格的に活動を始められ現在は日本だけでなく味か、ヨーロッパなど幅広い場所で活躍されています。

数々のアーティストの振り付けを担当されており、代表的なのが倖田來未さん、少女時代さん、Crystal Kayさんなどがいます。

菅原小春さんはシンガーソングライターのタテジマヨーコさんを姉にもち姉妹揃って芸能関係の仕事をされています。

2018年大晦日に放送された紅白歌合戦では米津玄師さんの出演の際にダンスを披露され話題となりました。

 

View this post on Instagram

 

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)がシェアした投稿

スポンサーリンク

高畑裕太の彼女(菅原小春)との出会い・馴れ初めは?

高畑裕太さんと菅原小春さんが交際されているのが報じられ話題になっていますが、出会い・馴れ初めが気になるところですよね?

調査してみたところ二人は2018年3月に交際をされているそうです。

馴れ初め・出会いに関しては今の所分かっていませんが、交際されている情報を提供されたのが舞台関係者だったため、菅原小春さんが出演されている舞台か何かではないかと思われます。

情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク

事務所公認で結婚間近!?

二人の交際が報じられた後、母親の高畑淳子さんは

「もう、いい大人ですから……」

とコメントされています。

また菅原小春さん側は姉のタテジマヨーコさんが自身からは交際に関して言えないとコメントされており、どちらも交際を否定はされていませんでした。

今回交際が発覚した日はタテジマヨーコさんがライブハウスでのイベントが行われており、打ち上げに3人が同席していたことから公認ではないかと思われます。

もしかすると結婚もすぐかもしれませんね!

色々あった高畑裕太さんですが、もう大人ですから交際することは決して悪くないでしょう。

応援していきたいですね!

まとめ 高畑裕太の彼女(菅原小春)との出会い・馴れ初めは?事務所公認で結婚間近!?

女優高畑淳子さんの息子で俳優・タレントとして活動されていた高畑裕太さんがダンサーの菅原小春さんと交際していることが明らかになりました。

二人は2018年の3月から交際しており、高畑淳子さん、タテジマヨーコさんは交際を否定していないことから公認を得ている可能性が高そうです。

出会い・馴れ初めに関しては今の所分かっていませんが、情報提供者が舞台関係者であることから菅原小春さんが出演していたイベントなどではないかと考えられます。

詳しい情報が分かり次第更新していきたいと思います。

高畑裕太さんは25歳で菅原小春さんは26歳と結婚してもおかしくない年齢なのでもうすぐかもしれませんね!

スポンサーリンク