エンタメ

乃木坂46高山一実の出身高校はどこ?卒アル画像・偏差値を紹介!

小説家デビューで今大注目の乃木坂46メンバーの高山一実さん。

グループ初の小説家ということもあり、今後も注目されること間違いなしの高山一実さんですが、出身高校や卒業アルバムの画像が気になりますよね?

そこでこれから高山一実さんの出身高校や卒業アルバム、偏差値などを紹介していきます。

乃木坂46高山一実のプロフィール

人気女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー

 

View this post on Instagram

 

高山一実 推し⊿さん(@kazumin.co.jp)がシェアした投稿

千葉県南房総市生まれの24歳 A型

高山一実さんの地元は女子学生が少なく女の子らしい格好ができずその影響もあり中学時代からアイドルになりたいと思い始めていました。

その後高校時代に部活を退部しアイドルオタクとなり、モーニング娘のライブに通い始めます。

実は高山一実さんはモーニング娘の9期メンバーオーディションに応募していましたが、残念ながら書類選考で落ちてしまいました。

それから大学への進学を考えましたが、アイドル歌手になりたい夢を諦めきれずに乃木坂46の第1期生オーディションに応募し見事合格しました。

2012年に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、どんどん人気を集めていきました。

2015年には出身の千葉県南房総市の観光大使に就任しました。

2018年11月28日には著書「トラペジウム」で小説家デビューが決まっています。

高山一実さんは元AKB48メンバーで女優の川栄李奈さんに似ているとネットで話題になっています。

気になる方はこちらの記事も是非ご覧ください。

乃木坂46高山一実と川栄李奈が似てる!?【激似】可愛い画像で比較!乃木坂46メンバーの高山一実さんと元AKB48メンバーの川栄李奈さんの顔が似てるとネットで話題となっています。 お二人ともアイドル...

乃木坂46高山一実の出身高校

乃木坂46メンバー高山一実さんの出身高校は千葉県立安房高等学校です。

安房高等学校は千葉県館山市八幡にある公立校です。

同じく安房高等学校出身の有名人ではお笑いコンビ森三中のメンバー大島美幸さんの旦那さんである放送作家の鈴木おさむさん、XJAPANメンバーのYOSHIKIさん・TOSHIさんなどがいます。

安房高等学校は2001年に公開された映画「ウォーターボーイズ」でロケーション撮影として使用されたことがあります。

乃木坂46高山一実の高校時代の卒アル画像

乃木坂46メンバー高山一実さんの高校時代の卒業アルバムがこちらになります。


やはりアイドルだけあって卒業アルバムでも可愛いですね!

クラスの男子学生からたくさんモテたでしょうね笑

乃木坂46高山一実の出身高校偏差値

乃木坂メンバー高山一実さんの出身高校安房高等学校の気になる偏差値は59です。

全国的にも順位が高く、高山一実さん自身小説家デビューをするため頭が良い高校ですね!

安房高等学校は部活動にも力を入れていて全国大会に出場するなどの成績をおさめていて文武両道の学校です。

中でも剣道部は強豪で高山一実さんも1年生まで剣道部に所属していました。

まとめ 乃木坂46高山一実の出身高校はどこ?卒アル画像・偏差値を紹介!

人気アイドルグループのメンバー高山一実さん。

乃木坂46第1期生として人気ですが、2018年11月28日に小説家デビューすることが決まっていてさらに注目を集めています。

そんな高山一実さんは千葉県生まれで安房高等学校出身です。

大学進学を考えましたが、中学時代から思っていたアイドル歌手になりたい夢を諦めきれずに乃木坂46第1期生オーデションに応募し見事合格しました。

高校時代の卒業アルバムはアイドルだけあって可愛いですね!

偏差値も小説家デビューする方ですから頭の良い高校でした。

これからさらに注目されること間違いなしの高山一実さんの今後が楽しみですね!