エンタメ

河合莉菜アナが嫌いと話題に!?ネットの反応まとめ【さんまFNS】

みなさん河合莉菜さんというアナウンサーをご存知ですか?

石川テレビ局アナウンサーので可愛いと人気を集めているアナウンサーなのですが、一部では嫌いという声が上がっています。

何故なのでしょうか?

そこで今回は河合莉菜アナのプロフィールや嫌いというネットの反応について調査していきたいと思います。

河合莉菜アナのプロフィール

三重県桑名市出身 27歳

 

View this post on Instagram

 

河合 莉菜(石川テレビアナウンサー)さん(@kawai8221)がシェアした投稿


とても可愛らしい顔立ちをしていますよね!

元NHK津の契約キャスター。

4年間の契約後、2018年に石川テレビに入社されました。

河合莉菜アナは椙山女学園大学を卒業されており、ミス椙山コンテスト2012のグランプリに選ばれています。

大学時代から可愛かったのでしょう。

河合莉菜さんについて他にも記事を書いているので是非伴わせてご覧ください。

河合莉菜アナの宣材写真がブサイクと話題に!?柏木由紀に似てる?【画像あり】みなさん石川テレビの河合莉菜アナをご存知ですか? とても可愛らしい方で今大注目のアナウンサーの一人です。 2019年2月9日...

河合莉菜アナが嫌いと話題に!?

可愛らしい顔立ちをしていて人気を集めそうな河合莉菜アナですが、ネットでは嫌いという声が続出しています。

河合莉菜アナは2019年2月9日に放送されたテレビ番組「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検【刺激まみれアナの実態】」に出演され、おじさんキラーとして紹介されました。

番組では年上の男性を手玉にとる魔性アナとして数々のエピソードを紹介されていました。

スタジオでは17歳年上の先輩アナウンサーを遠慮なくイジってメロメロにしており、「触るのが好き」と会場がどよめく発言もされていました。

辛口コメントをされるハライチの岩井さんは河合莉菜アナを好きにさせるの好きな女と例えており、共感の意見が多かったです。

河合莉菜アナは悪気はなく私は悪くないと発言されているのも印象を悪くしてしまっていましたね。

また石川テレビの先輩である稲垣真一アナからは毎晩飲み会に行っているというエピソードをバラされてしまいました。

飲み会に行くことで食事代やタクシー代が出ることで生活のコスパが良いということで他のアナウンサーは少し引かれていました笑

可愛いので男性ウケはしそうですが、女性からの支持は少し厳しいかもしれませんね。

ネットの反応まとめ

ネットでは番組を見た視聴者から様々な意見が出ていました。

嫌いや苦手といった声が多い印象でしたね笑 もちろん可愛い、好きといった意見も多くさらに人気を集めそうですね!

河合莉菜アナは27歳とまだ若いので今後の活躍が楽しみですね!

まとめ 河合莉菜アナが嫌いと話題に!?ネットの反応まとめ【さんまFNS】

石川テレビのアナウンサーである河合莉菜アナのことをネットでは嫌いという意見が続出しています。

河合莉菜アナは2019年2月9日放送のさんまのFNSアナウンサー全国一斉点検【刺激まみれアナの実態】」に出演されおじさんキラー、魔性のアナウンサーとして紹介されました。

先輩アナウンサーをイジったり、飲み会に毎日行っていること、あざとい仕草などがネットでは評判が悪かったようです。

とはいえ河合莉菜アナはミス椙山コンテスト2012のグランプリに選ばれており、とても可愛らしい方です。

アナウンサーにとって愛嬌や可愛らしさはとても大事なので人気を集めそうですね!

特に年上の男性陣から多く支持を集めるのではないかと思われます。

まだ27歳ととても若いので今後の活躍が楽しみですね!