エンタメ

【モンスターハウス】蘭のキスのギャラ・出演料がやばい!?ヤラセで売名行為?

ヤラセで売名行為?

ネットでは蘭さんのキスについてヤラセ、売名行為という声が多く上がっています。

番組は台本がない設定のためアドリブでキスをした可能性は十分にあります。

ただ人気番組のため結果を残さなくてはと必死だったことも考えられます。

また番組の内容的にキスを断りずらい雰囲気でもありました。

仕事をもらった時点でクロちゃんとのキスが決まっていたのかは定かではありませんが、蘭さんの仕事に対する熱意が伝わってきます。

仮に売名行為であっても売れるためには知名度がなくてはいけないため、今回の仕事ぶりは賞賛に値するでしょう笑

モンスターハウスが放送されてから蘭さんのSNSではフォロワーが一気に増えました。

現在の蘭さんのツイッターのフォロワーは6万5千人を超えていますのでかなり増えましたね!

今後の活躍に期待ですね!

最終回で行われた企画ではクロちゃんが豊島園で1日檻の中で反省することになりました。

クロちゃんの豊島園での様子について動画をまとめましたので気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

豊島園のクロちゃんの様子ツイッター・インスタSNS動画まとめSNSで話題となった水曜日のダウンタウンの人気コーナーモンスターハウス。 12月26日の放送で最終回を迎え、なんとVTR後に生放送...

残念ながらクロちゃんの豊島園でのイベントは予想を超える多くの方々が集まったため中止となってしまいました。

近隣の方や安全面を考えると仕方がありませんね。

ただそれだけ人気があったことが分かりますね!

まとめ 【モンスターハウス】蘭のキスのギャラ・出演料がやばい!?ヤラセで売名行為?

テレビ番組「水曜日のダウンタウン」の人気コーナー「モンスターハウス」

若い世代に人気のテラスハウスを真似たコーナーですが、本家の設定を忠実に再現しお笑い芸人のクロちゃんが出演されているためとても人気を集めています。

お互いを知らない男女が1つの家にシェアハウスをし恋愛関係などに発展していくのが醍醐味です。

台本はない設定ですが、ネットでは台本はあるだろうという意見が多く上がっています。

番組は先日クロちゃんとモデルの蘭さんがキスをしたことでかなりの反響を呼びました。

モデルの蘭さんについてはヤラセ、売名行為という意見が多く上がっていましたが、実際のところ蘭さんがそこまでしていたと決めつけるのは良くないでしょう。

ギャラ・出演料は他の出演者と同じ可能性も十分にあります。

仮にギャラが他の出演者と同じであった場合でも、今回の出演によって蘭さんの知名度はかなり上がっています。

蘭さんをはじめモンスターハウスでは出演したメンバー全員が注目され知名度が上がりました。

今後さらに注目されることが考えられます。

今後の活躍に期待ですね!

1 2 3 4