エンタメ

福田萌子の実家は金持ちで父親の年収は◯億円!?職業は?

モデル・タレントの福田萌子さん。

最近ではモデル以外にもドラマやバラエティなどの出演も増え注目されています。

12月5日放送の人気番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にも出演を予定しています。


そんな福田萌子さんは実家がお金持ちでお嬢様という噂が出ています。

本当なのでしょうか?

これから調査していきたいと思います。

福田萌子のプロフィール

沖縄県那覇市出身の31歳

 

View this post on Instagram

 

#moekofukuda (福田萌子)さん(@moekofukuda)がシェアした投稿

176cmとスタイルが良くモデルとして活躍されており、2010年のミスユニバース・ジャパンでは見事3位に入賞されています。

福田萌子さんはスポーツが好きでランニング、ヨガ、セパタクローなど色々とやられています。

最近では地元那覇市で行われた那覇マラソンにも出場されました。

 

View this post on Instagram

 

#moekofukuda (福田萌子)さん(@moekofukuda)がシェアした投稿

モデルでありながらフルマラソンを走れるなんて凄いですよね笑

また福田萌子さんは自転車好きとしても有名で山の中をよく走っています。

 

View this post on Instagram

 

#moekofukuda (福田萌子)さん(@moekofukuda)がシェアした投稿

体を動かすことが本当に好きなのでしょうね!

福田萌子の実家は実家が金持ち?

福田萌子さんは実家がお金持ちで幼少の頃からよく海外旅行に連れて行ってもらっていました。

ただ実家がお金持ちということで人間関係などで苦労もしたようです。

 

View this post on Instagram

 

🔶テレビ出演情報🔶 Don’t miss it and follow me live on Dec 4th 23:56. TBS系列「有田哲平の夢なら醒めないで」 12月4日(火)深夜11時56分〜 ・ 最近メディアで言われる”セレブ”だと自分で思った事はありません。 でも”お嬢さま”ではあるかなぁと思います。それは裕福だからではなく両親からそう教育を受けたから。 小さい頃から国内外旅行に連れて行ってくれて世界は広いと教えてくれた両親。歴史的建築物、美術、食、文化を通して多様性を身につけさせてくれた事に感謝しています。 マナーやプロトコールも、日本人としての美徳も彼らの背中を見て学びました。 ・ それと同時に小さい頃から誤解されやすく本当の自分を出すのが苦手だった。みんなが言う”裕福”な部分を出して色眼鏡で見られるのが嫌だったし、それによって起こる影響も考えていました。 現に嫌味を言われたり、嫌がらせをされた事も何度もあります。どうせ私にとってはたいした事ない金額だと言う決めつけから貸したお金が返ってこないこともしばしば。 (父から貸すときはあげる時だと思って渡しなさいと言われているのでそれで交友関係を止める事はありません) 学生時代、お友達と同じ事をして先生に怒られても自分にだけついてまわる周りの評価と噂。 ・ 私が起こす出来事は私だけの事じゃない。 ご先祖様、両親、親の会社、会社で働く社員、社員の家族の人生がかかっていると教えられ自分の行動に不備がないかいつも自己点検してきました。 理解されない事も多かったけど、理解してくれる人も沢山いる。 今、メディアで自分の生い立ちについて話しているのはとても勇気のいる事。 ・ 明日放送されるテレビ番組ではそんな苦悩の中から『恋愛におけるお嬢さまの苦悩』を取り上げています。 私なりに包み欠かさずお話ししたので楽しんで観てください😊✨ ・ #TVshow #有田哲平の夢なら醒めないで

#moekofukuda (福田萌子)さん(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

人気番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演を予定していますが、テーマはお金持ちで美人なのに、なぜかモテないお嬢様軍団SP!です。

番組内で出演されている栄藤仁美さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

栄藤仁美は実家はお茶屋で金持ち?足利尊氏の子孫って本当!?【有田の夢なら】みなさんタレント・コメンテーターの栄藤仁美さんをご存知ですか? 今大注目のタレントさんで人気テレビ番組「サンデージャポン」出演され...

父親の年収は◯億円!?職業は?

福田萌子さんの実家はお金持ちですが、父親は何の仕事をしているのか気になりますよね?

調査してみたところ建築関係の仕事をしていることが分かりました。

それも代々受け継がれているものではなく福田萌子さんの父親が1から作り上げた会社です。

かなりの苦労があったことでしょう。

会社は福田萌子さんがお腹の中にいる時に沖縄に越してきて建ててため30年ほど経ってもいます。

何もないところから会社を作り30年潰れることなく順調に経営されていることを考えると凄腕の社長であることが伺えますね!

30年経過すれば地元でも力のある大きな会社に成長していることが予想できます。

そのため父親の年収は数億円以上であることが考えられます。

福田萌子さんのSNSを見ればかなりのお金持ちだということが分かりますからね!笑

まとめ 福田萌子の実家は実家が金持ちで父親の年収は◯億円!?職業は?

モデルやタレントとして活躍されている福田萌子さん。

スポーツが好きでマラソンやヨガなどをよくされています。

自転車も好きで山の中を走るなどとてもアクティブな方です。

そんな福田萌子さんの実家はとてもお金持ちなのです。

父親は建設関係の会社の社長で自宅はとても大きいです。

実家がお金持ちゆえに過去に嫌な思いをされたことも多くありました。

人気番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にも出演され今後さらに人気が出ることが予想される福田萌子さん。

今後の活躍が楽しみですね!